テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-19 21:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 4月19日(日)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 4月19日(日)18:00開演の
公演が無事、終了致しました!
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは菊丸英二役 本田礼生くん、
終演後アナウンスは大石秀一郎役 石田 隼くん、桜井雅也役 諒太郎くんでした。


今回の公演は、ロビーに記念撮影ができるボードが置かれています!
その隣に「本日の当番」と「本日の一言」が置かれています。
本日の当番は…


伊武深司くん&内村京介くんでした。


そして、本日の一言は…



大石秀一郎役 石田 隼くんの「不撓不屈」でした。


次回公演は大阪メルパルクホールにて、4月23日(木)19:00開演の公演となります。
当日券は毎ステージご用意しております。当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
☆当日券・当日引換券情報はこちら


また、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰公演の詳細は、
公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp


改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 愛知公演が無事に終了いたしました。ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。
青学vs不動峰のタイトルで初めて訪れる地は、こちらで最後となりました。青学の初の対戦校となる不動峰との公演を各地で行うことは、新たな挑戦でした。各地で温かく迎えてくださった皆様に、カンパニー一同、感謝致します。

次は大阪 メルパルクホールとなります。
引き続き、応援の程、宜しくお願い申し上げます。