テニミュブログ 3rd

 

date:2015-04-20 01:00:00|メッセージ

4月19日(日) スタッフブログ 71

 

本日3rdシーズン青学vs不動峰 愛知公演が無事に終了しました。



楽屋、舞台袖の写真がたまってきたので、お届けします!!
朝のリハーサル前…


靴紐を結びなおす中村くん!


昨日に引き続き、本田くんによる、ラケット回しを…


ここから…


ホイッと投げて…


グルンとまわって…


キャッチ!とのことでした。

撮影の為に4回ほど投げていただいたようですが、全部キャッチだったようです…流石ですね。



不動峰さん楽屋に潜入…


内村京介役 高根くんが鏡に向かって髪型を整えていました・・・・撮影したあとに「帽子をかぶるから、あまり関係ないんですけど、念の為に整えてしまう」との事。説明している間、少し照れて顔を赤くしていた高根くんでした。

高根くんの鏡に写っていたのは…


小林くん。鏡との距離が近すぎだったので、思わず撮影。


続いて…


諒太郎くんと中村くん(携帯チェック中)!撮影している事に諒太郎くんが気が付いてくれました!!ありがとうございました。


その奥には…


青木くんと健人くん。
なんでしょうか、空気が自然で言葉数が多くなくてもつながっている感じがしました。


そういえば、伊崎くんがいらっしゃいませんでした…。また別の機会に楽屋での伊崎くんをご紹介します。
本日、千秋楽挨拶で古田くんが言っていましたが、青学楽屋、不動峰楽屋ではかなり雰囲気が違います。ひとつ共通しているのは、何かというと歌いだします。ある日の不動峰楽屋では本編で青学さんが歌っている曲を皆さんで合唱していました。


ある日の差入れのチョコを…


石田 隼くん(半分大石くん)が持っていると、後ろからチョコを覗く財木くんが…。手塚くん意識なのか…双眼鏡的な何かなのか…です。



さらに…


眞嶋くんと佐奈くん!お2人とも目が大きいですね。



昨日のブログで青学楽屋で真剣に「本日の一言」を描いていたのは…


滝川広大くん!
言葉も深いのですが、周りの装飾も他の皆さんが羨むほど、素敵です!!


そして本日最後は猫の煎餅をくわえた…


伊武猫さん、桜井ネコさん、橘ねこ(?)さん、石田猫でした。


ここから数日は公演がありませんので、振り返りブログになる予定です。

そして、ご指摘がありました…先日、青学7代目さんのチムコレが発売になりました。多和田くん、稲垣くんをはじめとする皆さんがブログでも記事を書いてくださっていました!!!
皆さんに写真をお願いするのを失念しておりましたので、改めて皆さんに依頼しております。少々お待ちください。


では、次回、テニミュブログをお楽しみに!!