テニミュブログ 3rd

 

date:2015-01-27 20:00:00|キャスト

タナカデータ case.02

 

やぁ。


乾 貞治役の田中涼星です。


僕のデータを
公開する時間がきたよ。
前回は初めてのアップだったから、みなさんからの反応を
想像してテンションがあがったよ。

メッセージを送ってくれたみなさん、ありがとう。
これからの糧にするよ。



今回はcase.02
ということで
この男。


我らが部長。

財木琢磨のデータを
公開しようと思う。



まずは琢磨くんの事を
大石秀一郎 役の
石田隼に聞いて見た。


「標準語に苦戦している。」

「今日だれかウチ来てー」と
頻繁に誘ってくる
さみしんぼ

でも一生懸命で真面目で素直、
琢磨の事を知れば知るほど
ちゃんと支えたいと思う。





うん。
副部長らしい
しっかりとした事を言ってくれた。
さすがだ。



では早速、僕のデータと
照らし合わせてみよう。


まずは
基本データ


名前:財木琢磨
誕生日:10月15日
星座:天秤座
血液型:O型

役:手塚国光


隼くんが標準語に
苦戦していると言っていたが
琢磨くんは福岡県出身。
つまりは博多弁だ。
標準語に苦戦するのも
無理は無いだろう。
だか、たまに素の状態で聞く
博多弁は実に興味深い。


そして彼は努力を怠らない
その姿は手塚国光と重なりつつある
青学の部長としての品格も
日に日に増してきているように見える。
できないところがあると反復して
練習をしている
まさに努力家だね。


彼は空手をやって
いたと言うが…

その実力を問うと…


二段です。

と、正座で応答。
空手の作法なのか?


と、以上が
我らが部長
財木琢磨のデータだ。



参考になったかな?


では
次回のタナカデータ case.03を
お楽しみに。