テニミュブログ 3rd

 

date:2015-01-27 00:45:00|メッセージ

1月26日(月) スタッフブログ02

 

本日稽古場にテニミュファミリーの方が遊びに来てくれました!


青学さんと1枚!


センターで青いスリッパを履いているのが佐々木くんです!!


佐々木くんと2ショットを撮るとしたら…


やはり不二役の神里優希くんでしょうか!少し緊張気味の神里くんと先輩佐々木くんでした!



稽古終りで…


矢田ちゃんピースをする健人くん(伊武役)と矢田ちゃんピースの応用編をする高根正樹くん(内村役)です。こちらのお2人、仲良しです!


写真を撮影するのに、何かポーズをお願いしたいとお伝えすると…


相談中の左から本田礼生くん(菊丸役)、財木琢磨くん(手塚役)、田中涼星くん(乾くん)、神里くん(ピース!?)、石田 隼くん(大石役)。なんとなく、この5人のカラーがわかる写真な気がします。
相談の結果のポーズは後程!



続いて…


眞嶋秀斗くん(桃城役)&篠原 立くん(カチロー役)&小林辰也くん(森役)!センターの篠原くんはかなりマスコットになってきているようです。


そして…


中村太郎くん(石田役)&佐奈宏紀くん(海堂役)。
仲良しが過ぎるようですね。


いよいよ相談の結果のポーズを…じゃじゃん!


戦隊のポーズをとった皆さん。誰が何色なのか、お分かりになりますでしょうか。



最後はPV COLLECTION vol.3の写真です!


松岡くん!!
少し大人っぽくなっていた松岡くんに、少し緊張してブレてしまいました。失礼いたしました。


さらに…


何故か登場していない赤澤くんと染谷くんも参加!
赤澤くんはDVDが入ってない!!!と驚き、染谷くんは多分ですが、医者を意識したポーズになりました。こちらのDVDには氷帝さんも比嘉さんも出ておりませんので、ご注意ください。

PV COLLECTION をご予約いただいた皆様、引き取りをお忘れなく!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!