テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-12-30 17:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 大阪公演 開幕!

 

間もなく、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 大阪公演が開幕いたします。
開幕ということで!


本番に向けて、気合いの入るリョーマくん&桃城くんでした!

引き続き、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2016-12-29 23:20:00|メッセージ

12月29日(木) スタッフブログ649

 

皆様、こんばんは!
大変お待たせいたしました。
東京公演のお見送りショットをドドーンと掲載させていただきます!


まずはリョーマくんを囲んで桃城くん、カツオくん、芥川くん(インサイト)、天根くん、日吉くん!
皆さん、張り切ってお見送りに向かったようですね!



こちらは樹くん、佐伯くん、鳳くん、宍戸くん、大石くん、菊丸くん!
偶然にも各校ダブルスペアが集合でした!



ここからはクリスマスバージョンでお届けします!


日吉くん(サンタ帽つの付き)、鳳くん(サンタ帽)、葵くん(トナカイ)、
海堂くん&桃城くんは小さいサンタ帽とケープでお揃いだったようですが、
お揃いだったことが気に障ったのか、並び順が気に入らなかったのか
少々揉めているようでした・・・。



お次は大石くん(リボン)、向日くん(トナカイ)、トリプルケープな桃城くん&黒羽くん&天根くんでした!
大石くんは緊張をしていたようで、思わず真顔になってしまっていました。



こちらは樺地くん(ケープ)、宍戸くん(小さいサンタ帽&ネクタイ)、木更津くん(小さいサンタ帽)、
カチローくん(トナカイ)、河村くん(サンタ帽)、不二くん(リボン&ケープ)でした!
樺地くんはお見送りの方法を考えているのでしょうか?それとも誰かへのプレゼントを考えているのでしょうか?



滝くん(リボン&ケープ)、木更津くん(サンタ帽)、樹くん(トナカイ)、不二くん(サンタ帽&ケープ)、
菊丸くん(サンタ帽)です!
滝くんの完璧なポージングに触発されたのか、かわいらしくありがと三角をしてくれた木更津くんでした!



コチラの回は菊丸くん(トナカイ&リボン)、リョーマくん(サンタ帽&ケープ)、向日くん(リボン&ケープ)、
樹くん(サンタ帽)、天根くん(小さいサンタ帽)、滝くん(サンタ帽)!
身に着けるものが盛り沢山だった皆さんでした!



お次は忍足くん(サンタ帽)、跡部くん(小さいサンタ帽&リボン)、葵くん(サンタ帽)、堀尾くん(トナカイ)、
乾くん(ケープ)、手塚くん(トナカイ)でした!
少し分かりにくいかもしれませんが、跡部くんの首にネックウォーマーが巻かれています。
こちらは樺地くん手作りのクリスマスプレゼントだそうです!
家庭科が得意な樺地くん、流石ですね!!



ラストは首藤くん(ケープ)、佐伯くん(サンタ帽)、海堂くん(トナカイ&リボン)、河村くん(サンタ帽)、
鳳くん(ケープ)、芥川くん(小さいサンタ帽)!
鳳くんが被っている帽子、芥川くんが着ているパーカーは宍戸くんからのプレゼントだったようです!
お二人とも、とてもお似合いですね!!

お見送りは全ての公演で実施されます!皆様、お楽しみにしていてください!



さて、本日の大阪の劇場では、本番へ向けてのリハーサルが行われておりました。
順調にリハーサルは進み、帰り際の王子様の撮影が出来ました!


まずは阿久津くん(リョーマ役)&奥井くん(カチロー役)です!
奥井くん髪の毛が短くなってサッパリしましたね!



お次は吉村くん(桃城役)&宇野くん(手塚役)です!
次の瞬間、宇野くんのピースのようなピースではないような手を見て、とても不思議そうな表情をしていました。



ラストは山﨑くん&井阪くん&小早川くん&北乃くんの氷帝関西チームの皆さんでした!


明日12 月30日(金)19:00開演は大阪公演初日です!
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-12-28 09:00:00|メッセージ

12月28日(水) スタッフブログ648

 

テニミュブログをご覧の皆さま、おはようございます!
グッズ制作スタッフです!


本日は「オリジナルアクリルキーホルダー」と
「オリジナルお風呂セット」をご紹介させていただきます。


まずはアクリルキーホルダー!
それぞれのキャラクターを持っていただきました!



松村くん、宇野くん、鈴木くん!
白服トリオが眩しいですね。




畠山くん、相馬くん、奥井くん!
みんなでキーホルダーと同じポーズをとってくれました。


アクリルキーホルダーは学校別のランダムなご購入になります。
全員揃えたいという方のために学校別コンプリートセットもご用意しております。




続きまして、お風呂セットです!



プロデュースしてくれた仁愛くんとお手伝いしてくれた永田くん!

※こっそり永田くんが菊丸くんのアクリルキーホルダーを
持っていますが、お風呂セットには付いていません。

注目ポイントはポーチとてぬぐいにいるリョーマくんの帽子を
かぶったあひるちゃんです!是非チェックしてみてください!



そしてそして、入浴剤にはこんな秘密があります…!



入浴剤についているリョーマくんはきれいに剥がせるシールになっているのです!
入浴剤でお風呂を楽しんだ後はシールとしてお気に入りの場所に貼ってくださいね!!



それでは大阪公演でもグッズ売り場でお待ちしております!
以上、グッズ制作スタッフでした!

 

2016-12-27 18:30:00|メッセージ

12月27日(火) スタッフブログ647(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
東京公演 千秋楽後の更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
無事に東京公演6公演が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
そして、劇場へ来られずとも応援をしてくださった皆様もありがとうございました!


公演終了後に撮影をした各校集合ショットから掲載をさせていただきます。


まずは青学さん!
初めての本公演となり、緊張をしている方が多数でしたが、皆さんで力を合わせて乗り越えられた
東京公演だったようです!



お次は六角さん!
六角さんらしく、楽しく元気にお届けすることが出来た東京公演だったようですね!



そして、氷帝さん!
本公演2回目ということもあり、氷帝さんらしい世界観を
とことん追求できた東京公演だったようです!



最後は全員集合ショットです!
皆さん、無事に終えることが出来て、笑顔での撮影となりました!
これから六角公演をご覧になる皆様、この元気いっぱいの28人で会いに行きますので、
是非お楽しみにしていてください!




ここからは12月25日に来てくれていたテニミュファミリーの皆さんです!


まずは汐崎アイルさん(1st 天根役)です!
汐崎さんを挟んで、坂垣くん(天根役)と陽向くん(黒羽役)!
来てくれているとは、思っていなかったため、バックヤードで会えた時、
大興奮だったようです!



そして、他の六角さんも集まってきて、汐崎さんからアドバイスをいただきました!
「1stや2ndと比べられることもあると思うけど、自分たちなりのキャラクターを作ればいいんだよ!」と
いう言葉が印象的でした。



お話が終わったところで、汐崎さんを囲んで、六角さんで集合ショットを撮影出来ました!



お次は


橋本汰斗さん(青学5代目 不二役)です!
早速、定本くんと一緒にダブル不二くんで撮影させてもらいました!



そして、ダブル不二くんを囲んで、青学さん全員で撮影もしました!
定本くんは不二くんの相談も出来て、充実した日になったようです!


更にもう1組来てくれていました!


2nd六角の皆さんが一緒に来てくれました。(廣瀬くんはご予定があったようです)
後列から順番に吉田くん&矢代くんでダブル葵くん、本川くん&陽向くんでダブル黒羽くん、
木村くん&坂垣くんでダブル天根くん、橋本くん&高木くんでダブル樹くん、
内海くん&二葉くんでダブル佐伯くん、そして、お相手のいなかった千葉くん(首藤役)は仲良く佐藤くんと、
皆さんでありがと三角!で集合ショットを撮影しました!
(お名前を誤って表記しておりました。申し訳ありません。)

汐崎さん、橋本さん、2nd六角の皆さん、ご来場いただきありがとうございました!
皆さんからもらったアドバイスを、これからの公演でも活かしていっていただきたいと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-12-25 20:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 12月25日(日)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
12月25日(日)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは宍戸 亮役 小早川俊輔くん、
終演後アナウンスは黒羽春風役 陽向謙斗くん&天根ヒカル役 坂垣怜次くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


パワフル笑顔な黒羽くんとクールな天根くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、12月30日(金)19:00開演、大阪公演初日となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-12-25 15:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 12月25日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
12月25日(日)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは不二周助役 定本楓馬くん、
終演後アナウンスは芥川慈郎役 田村升吾くん&鳳 長太郎役 渡辺碧斗くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


宍戸くんポーズな鳳くんと芥川くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日12月25日(日)18:00開演 東京公演千秋楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-12-25 10:00:00|メッセージ

12月25日(日) スタッフブログ646

 

テニミュブログをご覧の皆さま、メリークリスマス!
グッズ制作スタッフです!
いよいよ六角公演がスタートいたしましたね!


本日はクリスマスということで、
クリスマスプレゼントにぴったりの公演グッズを紹介いたします。
跡部くんの全身ショットが入った…「オリジナルグラス」です!


※飲み物は商品に付きません。イメージです。



昨晩はクリスマスイブということで、劇場では…


樺地くんが跡部くんにシャンパン(ノンアルコール)を注いでいました!



跡部くん、美味しそうに飲んでいます。
注いでくれた樺地くんはジッと見つめていますね…。



せっかくなので二人で乾杯です!



既に劇場にてお買い上げいただいた方はお気づきかと思いますが、
こちらのグラスは簡単に跡部くんの表情を見ることは出来ません…!

白い背景や白い照明越しに跡部くんを見つめながら
グラスを傾けていると…



このように細部まで跡部くんの表情を見ることが出来ます!



このグラスを使ったらいつものジュースも特別
美味しく感じられること間違いなし!
大切な人へのプレゼントや今年一年頑張った
ご自分へのご褒美にいかがでしょうか?




跡部くんが皆さまのお迎えをお待ちしております!

以上、グッズ制作スタッフでした!

 

2016-12-25 02:30:00|メッセージ

12月24日(土) スタッフブログ645

 

色々掲載したい!と思い、準備をしていたら、
夜遅くの更新になってしまいました・・・。申し訳ありません。
時間がかかってしまいましたが、本日もお写真たっぷりでお届けいたします!

まずは、12月24日がお誕生日だった田中涼星くん(青学8代目 乾役)の写真から!


一緒に食べよう?とドーナツを差し出してくれた田中くん。
素敵な笑顔ですね!



お次は佐奈くん(青学8代目 海堂役)と一緒に、あっ!みつかっちゃった!と
カメラに向かってビックリな表情のお二人。



ラストは田中くん&滝川くん(青学8代目 河村役)の浴衣ショット!
久しぶりの滝星に、あのコーナーが懐かしくなったブログスタッフでした!
田中くん、お誕生日おめでとうございました!
次回は劇場でお会いできる日を楽しみにしています!




そして、12月24日は越前リョーマくんもお誕生日です!!
古田くん(青学8代目)・阿久津くんのお二人のリョーマくんの写真でお祝いをさせていただきます!
まずは、


古田くんver.から!
グッズチームから届いた素敵ショットをお届けします!



テニスコートでこれから練習のお時間でしょうか?
カツオくん(晒科くん)、リョーマくん、堀尾くん(志茂くん)、カチローくん(篠原くん)の青学1年生ショットでした!



こちらはこれから対戦でしょうか?
ネットを挟んで、お互い戦闘態勢なリョーマくんと乾くん(田中くん)でした!



そして、ここからは


阿久津くんver.を掲載します!



六角公演の休憩時間にリョーマくんを囲んで、青学さん・六角さん・氷帝さん全員で、
リョーマくんのお誕生日お祝い集合ショットを撮影しました!
折角なので!とスタッフさんに相談をしたところ、いつもよりも大き目に写真を掲載出来ました!!



リョーマくんとケーキの2ショットもいただきました!
そして、リョーマくんと比べても分かるように、今回はとても大きなケーキだったようです!
リョーマくんの肩幅くらいありますね!


本番が終了し、ケーキを仲良く食べている皆さんの姿も撮影できました!


ケーキを見つけると一目散にやってきたのは阿久津くんと二葉くん(佐伯役)でした!
スプーンで食べようとする阿久津くんと、お箸で食べようとする二葉くん。個性が出ますね!
そして、やはり沢山動いた後は甘いものが体に嬉しいようで、皆さんであっという間に食べてしまったそうです!



昨日に引き続き、バースデープレートをゲットした阿久津くんでした!
改めまして、リョーマくんお誕生日おめでとうございました!



ここからは本日来てくれたテニミュファミリーを紹介します!
1人目は


眞嶋秀斗くん(青学8代目 桃城役)です!
眞嶋くんを挟んで、牧島くん(海堂役)と吉村くん(半分 桃城くん)の3ショットです!
ダブル桃城くんなお二人、とても嬉しそうですね!


2人目は


稽古場にも来てくれていた登野城佑真くんです!
山吹戦を思い出して、鈴木くん(河村役)と定本くん(不二役)と一緒に撮影しました!



そして、登野城くんは畠山くん(カツオ役)との2ショットもいただきました!

3人目は


大原海輝くんです!
まずは、ルドルフ戦を振り返って、阿久津くん(リョーマ役)との2ショットです!
古田くんではないリョーマ役の阿久津くんとの撮影で、「とても新鮮です!」と話をしていました。



そして、観劇に来てくれるといつも「兄貴はどこですか?」とスタッフさんに聞いている大原くん。
今回もちゃんと2ショットを撮影させてもらいました!
定本くん(不二役)と大原くんが、本当の兄弟のように、お顔が似ている気がするのはブログスタッフだけでしょうか?



元々知り合いだった坂垣くん(天根役)と事務所が同じの高木くん(樹役)とも撮影をしました!



更に撮影は外せない、佐藤くんとの2ショットもいただきました!
ルドルフの時と比べて、六角はこんな感じだよ!と思い出混じりの話をしていました!

ラスト4人目は


三津谷 亮くん(青学6代目 不二役)です!
定本くんとダブル 不二くんを撮影しました!
定本くんは「何回も三津谷さんの不二くんを観て、勉強をしました!
僕のテニスフォームは三津谷さんを参考にさせていただいているんです!」と話をしていました!
そして、技のコツなども相談に乗ってもらっていたようです!


眞嶋くん、登野城くん、大原くん、三津谷くんご来場ありがとうございました!
先輩や戦友と交流ができて、本日も沢山の元気をいただいた皆さんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-12-24 20:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 12月24日(土)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
12月24日(土)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは葵 剣太郎役 矢代卓也くん、
終演後アナウンスは越前リョーマ役 阿久津仁愛くん&桃城 武役 吉村駿作くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


リョーマくんがお誕生日ということで、別にお祝いとか大丈夫っスなリョーマくんと
お祝いの気持ちを全力で表現する桃城くんでした!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日12月25日(日)13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-12-24 15:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 12月24日(土)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
12月24日(土)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは日吉 若役 内海啓貴くん、
終演後アナウンスは木更津 亮役 佐藤祐吾くん&首藤 聡役 千葉冴太くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


クスクスな木更津 亮くんとオラオラな首藤くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日12月24日(土)18:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。