テニミュブログ 3rd

 

date:2016-12-28 09:00:00|メッセージ

12月28日(水) スタッフブログ648

 

テニミュブログをご覧の皆さま、おはようございます!
グッズ制作スタッフです!


本日は「オリジナルアクリルキーホルダー」と
「オリジナルお風呂セット」をご紹介させていただきます。


まずはアクリルキーホルダー!
それぞれのキャラクターを持っていただきました!



松村くん、宇野くん、鈴木くん!
白服トリオが眩しいですね。




畠山くん、相馬くん、奥井くん!
みんなでキーホルダーと同じポーズをとってくれました。


アクリルキーホルダーは学校別のランダムなご購入になります。
全員揃えたいという方のために学校別コンプリートセットもご用意しております。




続きまして、お風呂セットです!



プロデュースしてくれた仁愛くんとお手伝いしてくれた永田くん!

※こっそり永田くんが菊丸くんのアクリルキーホルダーを
持っていますが、お風呂セットには付いていません。

注目ポイントはポーチとてぬぐいにいるリョーマくんの帽子を
かぶったあひるちゃんです!是非チェックしてみてください!



そしてそして、入浴剤にはこんな秘密があります…!



入浴剤についているリョーマくんはきれいに剥がせるシールになっているのです!
入浴剤でお風呂を楽しんだ後はシールとしてお気に入りの場所に貼ってくださいね!!



それでは大阪公演でもグッズ売り場でお待ちしております!
以上、グッズ制作スタッフでした!