テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-07-23 21:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 7月23日(土)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
7月23日(土)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは千石清純役 森田桐矢くん、
終演後アナウンスは越前リョーマ役 古田一紀くん&桃城 武役 眞嶋秀斗くんでした。

【日々のお知らせ】
TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html

本日の1枚は


今日も頑張ります!な桃城くん&リョーマくんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日7月24日(日)13:00開演、東京公演は千秋楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-07-23 16:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 7月23日(土)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
7月23日(土)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは菊丸英二役 本田礼生くん、
終演後アナウンスは南 健太郎役 北川尚弥くん&東方雅美役 辻 凌志朗くんでした。
※『辻』は一点しんにょうです。

【日々のお知らせ】
TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


安定の「やあ」な南くん&東方くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日7月23日(土)18:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-07-23 02:00:00|メッセージ

7月22日(金) スタッフブログ531

 

皆様、こんばんは。
本日も夜分の更新となり、申し訳ありません。
今夜来てくださったテニミュファミリーはこの方です!


和田泰右さん(1st仁王雅治役)です!
他の作品で共演したことのある三浦くんとの2ショットを撮影させていただきました!
三浦くんもいつもより心なしか優しい表情になっていますね。
和田さん、改めまして、ご来場いただきましてありがとうございました!!


ここからは帰り際の王子様です!


こちらは公演の映像を確認している氷帝さんです!
カメラを持っているのは八巻くん、そのカメラを覗く田村くん、更にその奥から覗き込む小早川くんでした!



お次は滝くんイメージの眞嶋くんと桃城くんイメージな山﨑くんです!
お互いの特徴的なポーズを交換し合ったようですね!



こちらは「お先―!」な登野城くん&佐奈くんと「僕はこれから帰り支度です」な蒼木くんです。
先程の氷帝さんのように映像で確認をしたり、自分自身で公演を振り返ったりと帰るタイミングは皆さんそれぞれです。


本日のラストは


また明日ね!とハイタッチをしてから帰る財木くん&田中くんでした!!


7月23日(土)は13:00開演、18:00開演の2公演です。
当日券は毎公演ご用意してお待ちしております。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-07-22 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 7月22日(金)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
7月22日(金)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは宍戸 亮役 小早川俊輔くん、
終演後アナウンスは堀尾聡史役 志茂星哉くん&加藤勝郎役 篠原 立くん&
水野カツオ役 晒科 新くんでした。


【日々のお知らせ】
TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


応援頑張ります!なカツオくん&堀尾くん&カチローくんでした!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日7月23日(土)13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-07-22 02:30:00|メッセージ

7月21日(木) スタッフブログ530

 

皆様、こんばんは。
連日夜分の更新となり、申し訳ありません。
本日もテニミュファミリーが来てくれてましたので、届いた写真を掲載させていただきます!


まずは小越勇輝くんです!
三浦くんとの2ショットをお願いしていると、「お疲れ様でした!」と揃って現れた井阪くん&北乃くん!
4人で一緒に撮影をさせてもらった後、それぞれのカメラでも写真を撮らせてもらっていたようです!


この方もいらしていました!


米山雄太さん(1st四天宝寺B 石田銀役)です!
八巻くんは波動球つながりで、しっかりとアドバイスをもらっていました!



そこへ滝川くんも加わり、波動球つながりでの3ショットも撮影をさせてもらいました!



小越くんと古田くんが楽しそうにお話ししているところの撮影に成功しました!
撮影スタッフからの報告によると、古田くんは気が付けば小越くんのところに居て、
小越くんから「写真を撮ろう!」と言われて、嬉しさのあまりニヤニヤしていたそうです。


そして、改めて小越くんとの2ショットをお願いすると・・・


古田くんのこの暗い表情・・・。
仲良くお話しをした後に撮影したにも関わらず、何故か写真になるとぎこちなくなってしまう古田くんでした。


最後は


小越くんに褒めてもらえて、またテンションの上がっている古田くんでした!


古田くんとのお話が終わった小越くんは写真撮影の嵐だったようです!
撮影風景もお届けさせていただきます!


神里くんとは安定の「ダブルゆうき」ですね!



神里くんが撮影している様子を見て、「僕もいいですか?」と一緒に撮らせてもらった田中くん!



更にその様子を見ていた滝川くんも撮影です!
神里くんと田中くんは撮影スタッフのカメラに気付き、目線をくれました!

改めまして、米山さん、小越くん、ご来場いただきましてありがとうございました!
毎日のようにテニミュファミリーの皆さんに観ていただき、感想やアドバイスをいただくことで、
キャストの皆さんの活力へとつながっているなと感じるブログスタッフでした。


ここからは帰り際の王子様です!


先程の撮影風景の写真にこちらの写真が混ざっていました。
撮影スタッフのカメラに気付き、目線をくれた渡辺くん。
手前の井阪くんは帽子を被りなおして帰り支度中ですね!



こちらは登野城くん&佐野くん&森田くん!
それぞれの違うパターンのピースサインをしてくれました!


本日のラストはライブビューイング担当からのお知らせです!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイングの開催が決定いたしました!
詳細は追って発表いたしますので、お楽しみに!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2016年9月25日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-hyotei/


明日7月22日(金)は19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意をしてお待ちしております。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-07-21 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 7月21日(木)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
7月21日(木)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは乾 貞治役 田中涼星くん、
終演後アナウンスは向日岳人役 北乃颯希くん&芥川慈郎役 田村升吾くんでした。

【日々のお知らせ】
TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


インサイト気味な芥川くんと闘志みなぎる向日くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日7月22日(金)19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-07-21 02:25:00|メッセージ

7月20日(水) スタッフブログ529

 

更新が遅くなりました!


本日もテニミュファミリーの方が、たくさんいらっしゃいました!
終演後はザワザワしていました。



色々と話しながら、時に談笑、時に真面目に!


お、


黒羽くん、カメラに気が付いて目線をくれました。


その奥で…


河村くん談義をする滝川くん&章平くん!
かなり真剣なトークでした。


ここからは、色々な人と撮影したので、どしどし載せます!

まずは…


味方くん&三浦くん(跡部役) 写真が加工されています。
申し訳ありません、通常バージョンの写真を紛失してしまい、加工バージョンでお届けしました。
ちなみに味方くんは、前回同様、スタッフTシャツをいつの間にか着て、いつの間にか観劇していたとスタッフから聞きました!
ミュージカル『テニスの王子様』への愛と取らせていただきます。


続いて…


Kimeruさんから「この乾と海堂、好き!」と言われ感動する佐奈くん&田中くん!



黒羽くんとはW菊丸の本田くんと、眞嶋くん!
変則の「3人でダブルス」!
この撮影をした後に黒羽くんから「山本さん家の一慶さんに会いたくなりました」とポロリ。我々も久々に並んだお2人を掲載したくなりました!




Wたかさんの滝川くん&章平くん!
この写真からなんとなく温かいオーラを感じますね。



W不二のKimeruさんと神里くん!
この撮影後に…「あ、3年6組が2組!」と神里くん。



世代を越えた3年6組な4人からハートマークをもらいました!


後一人!


伊崎くん!
撮影相手は迷わず佐奈くんでした。


最後に…


本日のテニミュファミリーの皆さんで1枚!
青学vs氷帝公演中なので、インサイトをしていただきました。
このポーズ、かなり好きなのですが、写真だと顔が半分くらい見えなくなる罠が仕掛けられていました…。
左から伊崎くん(3rdシーズン神尾役)、章平くん(7代目河村役)、Kimeruさん(初代不二役)、黒羽くん(7代目 菊丸役)、味方くん(2ndシーズン柳生役)でした!!

ファミリーの皆さんが「シャカリキファイトブンブン」を客席で踊っていたと聞きました。「意外に難しい。」とのご指摘もありましたが、全4種類のシャカリキファイトブンブンを覚えて、楽しんでくださったようです!
色々とお話ししているシーンを見かけました。この空間が「つながれてきた襷」であり、「つないだ襷」なのかもしれません。
本日のテニミュファミリーの方は、滞りなく、撮影できました!!


田中くんと古田くん。


このお2人、仲良しですね。
そして最近、古田くんがアクティブです。


最後は!


渡辺くん(鳳役)&小早川くん(宍戸役)を撮影しようとしたら、後ろに気配を感じて小早川くんが振り向くと、こっそり山﨑くんが入り込んでました。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-07-20 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 7月20日(水)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
7月20日(水)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは樺地崇弘役 八巻貴紀くん、
終演後アナウンスは室町十次役 仁科祐二くん&壇 太一役 佐野真白くんでした。

【日々のお知らせ】
TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs氷帝 Q&A>
 http://www.tennimu.com/3rd_2016hyotei/faq.html


本日の1枚は


クールな室町くんと今日も頑張ります!な壇くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日7月21日(木)19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-07-20 07:30:00|メッセージ

7月20日(水) スタッフブログ528

 

久々の朝更新となりました。

まずは、先日、7月18日は…


桜井雅也くんのお誕生日でした!!
ずっとお祝い用の写真を用意していたのですが、当日、色々な事に気を取られてしまい、お祝いブログをあげることができませんでした…。
ご期待いただいた皆様、及び桜井雅也くん、本当に申し訳ありません。

遅くなってしまいましたが、グッズスタッフより届いた写真を掲載します!!


相方の石田くんと!


そして…


テニスコートにて、桜井くんを中心に石田くん&森くん&内村くんと石田くんと!


最後は!


内村くん&神尾くん&橘さん&桜井くん&石田くんでした!!

遅くなりましたが、改めまして、桜井雅也くんお誕生日おめでとうございました!!



ここからは、カラオケの鉄人さんとミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝のスペシャルコラボしたコラボルームに行ったキャストの皆さんの様子をお届けします!

まずは…


店舗の入口にテンションが上がる皆さん。


通していただいたお部屋は…


こちらです!
一緒に行ったメンバーの1人目は、北川くん!


続いて、部屋は全面テニミュ一色!


壁にサインを書かせていただきました!こちらは北乃颯希くん(向日役)!!


井阪郁巳くん(忍足役)も、一緒でした!


さらに…


オリジナルコースターがあったり!
(コースターはランダムに配られます。絵柄は選べませんので予めご了承ください。またなくなり次第配布終了となります。配布されたコースターが運命の1枚となります!)


オリジナルドリンクがあったり!
(こちらは青学ドリンクです!赤いものは苺です!)


こちらもオリジナルドリンクのシャカリキドリンクでした!
写真にはありませんが、山吹ドリンク、氷帝ドリンクもありました。どのドリンクも気に入っていたようです!


サインしたり、オリジナルドリンクを飲んでいると、カラオケの画面から本公演のスポット映像が流れました!


ちょうどその瞬間、オリジナルドリンクを飲んでいた古田くん!


あ!?


この曲、サードの曲ですよね!と、北乃くん。
「うんうん」と画面を覗く森田くんと、お任せモードの北川くん。


曲が流れると…


グイッと歌い出す財木くん!
さらに隣で再現をしだす古田くん。


それを撮影しだす皆さん。
空間が楽しすぎです。


最後…


時間ぎりぎりまで歌う古田くん。
完全に楽しすぎて、時間が足りない!!と、皆さん。
また時間ができたら、行きたい!との事。


おまけ…


部屋に入ってかなり早いタイミングで「交流ノート」を見つける財木くん。

真剣に…


皆さんと交流をはかろうとする財木くん。
隙間を見つけて…


何かを書いていると思ったら、手形を残していました。
ただ……


思い切って手にラインを引いてしまって、トホホ…でした。
是非、コラボルームに行かれる方は、見てみてください!!


カラオケの鉄人さんとのコラボに関してはこちらをご確認ください!

★本公演のダイジェスト映像が公開されました!こちらも、是非、ご確認ください!



本日(7月20日)は夜公演(19時開演)のみとなります!
皆様のご来場を、劇場にてお待ちしております。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!


 

2016-07-19 02:00:00|メッセージ

7月18日(月・祝) スタッフブログ527

 

皆様、こんばんは。
夜分の更新となり、申し訳ありません。
日付が変わってしまいましたが、本日もテニミュファミリーが来てくださっていました!
ブログスタッフの元に写真が届きましたので、掲載をさせていただきます!


加藤和樹さん(1stシーズン 跡部役)がいらしていて、三浦くんとダブル跡部くんで撮影でした!
嬉しさと緊張がピークに達していたようですが、今回はなんとかピースサインが出来た三浦くんでした。



そして、氷帝さんとの集合ショットも届いておりました!
全員でインサイトでの1枚、なかなか貴重ですね!



稽古場でも皆さんの様子を観ていた加藤さん、良くなった点、アドバイス等をお話ししてくださったそうです。


そして、ついにこちらの2ショットが実現しました!


加藤和樹さんと古田一紀くんで「ダブルかずき」です!
稽古場では時間切れで撮影が叶わず、念願の撮影となりました!



古田くんも公演の感想やアドバイス等を聞くことが出来ていたようで良かったですね!
稽古場では時間がなかったため、初めて加藤さんとお話しした古田くん。
思っていたよりも緊張しなかったそうで、古田くんも肝が据わっていますね。

改めまして、加藤さん、ご来場いただきましてありがとうございました!
また劇場でお会いできる日を心待ちにしております!


本日の帰り際の王子様は・・・


菊丸くん風ポーズな眞嶋くんと晒科くんでした!

7月19日は休演日となります。
次回は7月20日(水)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!