テニミュブログ 3rd

 

date:2016-07-23 02:00:00|メッセージ

7月22日(金) スタッフブログ531

 

皆様、こんばんは。
本日も夜分の更新となり、申し訳ありません。
今夜来てくださったテニミュファミリーはこの方です!


和田泰右さん(1st仁王雅治役)です!
他の作品で共演したことのある三浦くんとの2ショットを撮影させていただきました!
三浦くんもいつもより心なしか優しい表情になっていますね。
和田さん、改めまして、ご来場いただきましてありがとうございました!!


ここからは帰り際の王子様です!


こちらは公演の映像を確認している氷帝さんです!
カメラを持っているのは八巻くん、そのカメラを覗く田村くん、更にその奥から覗き込む小早川くんでした!



お次は滝くんイメージの眞嶋くんと桃城くんイメージな山﨑くんです!
お互いの特徴的なポーズを交換し合ったようですね!



こちらは「お先―!」な登野城くん&佐奈くんと「僕はこれから帰り支度です」な蒼木くんです。
先程の氷帝さんのように映像で確認をしたり、自分自身で公演を振り返ったりと帰るタイミングは皆さんそれぞれです。


本日のラストは


また明日ね!とハイタッチをしてから帰る財木くん&田中くんでした!!


7月23日(土)は13:00開演、18:00開演の2公演です。
当日券は毎公演ご用意してお待ちしております。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!