テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-05-22 20:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月22日(日)17:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月22日(日)17:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。


本日の1枚は



最後まで全力です!な亜久津くん&裕太くん&伊武くん&リョーマくんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/


これにてミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016が全て終了しました。
皆様からの熱い声援に包まれて全10公演を無事終えることができました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!
次回は青学vs氷帝公演が決定しておりますので、楽しみにしていてください!
これからも3rdシーズンの応援、よろしくお願い致します!!

 

2016-05-22 15:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月22日(日)12:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月22日(日)12:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <Dream Live 2016 Q&A>
  http://www.tennimu.com/3rd_dl2016/ticket.html

本日の1枚は


カツオくん&新渡米くん&野村くん&石田くん&河村くんくんでした!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日5月22日(日)17:00開演の横浜公演 大千穐楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-05-22 01:30:00|メッセージ

5月21日 (土) スタッフブログ468

 

皆様、こんばんは。
5月21日12:00開演のミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016で
3rd聖ルドルフさんが100公演を突破しました!!

朝から準備をしているルドルフさんを発見しました!


画用紙に文字を書きながら準備をする大原くん!



尾関くんも真剣に準備を進めます!

そして、公演終了後に客席にいる皆様と一緒に記念撮影を行いました!


なんと今回カメラマンを務めてくれたのは雲の写真を撮ろうと偶然通りかかった新渡米くんでした!
グッドなタイミングで通りかかった新渡米くんに柳沢くんが声をかけて撮ってもらいました!



新渡米くんが撮影してくれた写真がコチラです!
撮影にご協力をいただいた皆様、ありがとうございました!
ルドルフの皆さんで書いたメッセージは「祝☆3rd聖ルドルフ100公演突破!」でした!
赤澤くんの挨拶に「昨日1400公演を達成し、ルドルフとして100公演を達成して、テニミュの14分の1を迎えられて嬉しいです」とありましたが、1つ節目を迎えるたびに改めて、ミュージカル『テニスの王子様』の歴史を感じると共に、皆様がテニミュを愛してくださっているからここまで歩んで来ることができたと実感することが出来ます。
これからも聖ルドルフ、そして、ミュージカル『テニスの王子様』の応援をいただけますと幸いです。


ここからは昨日の公演に来てくださっていたテニミュファミリーの皆さんから
届いた写真を掲載させていただきます!


まずは岩くん(7代目堀尾役)が撮影をしてくれました、上田くん(2nd橘役)&山内くん(2nd石田銀役)&
三井くん(7代目カチロー役)&小越くんの仲良しショット!
岩くんはDream Live2014の時のペンライトを持参での応援だったようですね!



お次は友常くん(2nd田仁志役)&田中くん!



ラストは皆さんのブログ等にも掲載がされていましたが、テニミュブログでも使ってくださいとのことで、
提供をいただきました森山くん(初代桃城役)&眞嶋くん&佐奈くん&郷本くん(初代海堂役)で
ダブル桃城くん&ダブル海堂くん!
まさに夢のような4ショットに思わずテンションが上がらずにはいられなかったブログスタッフでした!
皆さん、お写真の提供ありがとうございました!!
次回は劇場にてお待ちしております!


本日のラストは


菊丸くんのマネをする不二くん&不二くんのマネをする菊丸くんでした!
クラスメイト同士なので、特徴の押さえ方は流石ですね!!


Dream Live 2016は明日が大千穐楽となります!
最後の最後までキラキラで楽しいライブになるよう、キャスト・スタッフ一同全力で
お届けをさせていただきますので、皆様も熱い声援を送っていただけますようお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-21 20:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月21日(土)17:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月21日(土)17:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <Dream Live 2016 Q&A>
  http://www.tennimu.com/3rd_dl2016/ticket.html


今回の1枚は


千石くん&海堂くん&神尾くん&木更津くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/


次回は、明日5月22日(日)12:00開演、17:00開演の2公演となります。
Dream Live 2016は明日が大千穐楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-05-21 15:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月21日(土)12:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月21日(土)12:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <Dream Live 2016 Q&A>
  http://www.tennimu.com/3rd_dl2016/ticket.html

本日の1枚は


ドーン!な金田くん&東方くん&桃城くん&森くん&カチローくんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/


次回は、本日5月21日(土)17:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-05-21 02:00:00|メッセージ

5月20日 (金) スタッフブログ467

 

皆様、こんばんは。
夜分の更新となり、申し訳ありません。

本日はミュージカル『テニスの王子様』が通算1400公演を達成したため、
お祝いにスペシャルゲストの小越くん&和田くん&上田くんが来てくれていました!
ブログスタッフはゲストの3人に密着をさせていただきましたので、その様子をお届けします!


出番の前に舞台袖でスタンバイをする3人です。
ブログスタッフがカメラを向けるとすぐにポーズを決めてくれた和田くんと上田くん!
そして、お二人の様子を見て微笑む小越くん。



シャッターを押すたびに和田くんがポーズを変えてくれます!
上田くんも負けじとサーブのポーズです!
小越くんはお二人を覗き込みます。



最後は和田くんの零式ドロップが決まりました!


ここからはステージでの様子です!


森山さんの呼び込みで客席へ登場した小越くん&和田くん&上田くん!
ラケットを持ってリョーマくん&手塚くんを意識したポーズも披露してくれました!


先輩が後輩にエールを送るコーナーもありました!


橘くんに合わせて同じポーズをする上田くん。



和田くんは「今の青学はどう?」と手塚くんに質問をしていました。



小越くんはこのコーナーの前にリョーマくんの様子を客席からコッソリ観ていたそうなのですが、
良かったよ!と感想を伝えると、リョーマくんは本当に嬉しくて思わずニコニコ笑顔になっていました!



こちらは1400回記念の集合写真撮影前にスタンバイをする3人です!
邪魔にならないようにと舞台袖の階段に立って、モニターでステージの様子を観ていました。
和田くんは懐かしい曲を口ずさみながら皆さんのことを見守っていました!


実際に撮った集合写真がコチラ!


34人のキャストに森山さん&小越くん&和田くん&上田くん、
そして、客席にいらっしゃる皆様との集合写真になりました!
ご参加いただきました皆様、ご協力をいただきまして、ありがとうございました!!


ここからは終演後に撮影をしました!


青木くん&上田くんでダブル橘くん!



和田くん&財木くんはダブル手塚くんでダブル零式ドロップ!



小越くん&古田くんのダブルリョーマくんです!



そして、6人でも集合ショットを撮影させていただきました!



感想を聞いたり、アドバイスをいただいたりと先輩との共演で良い刺激を沢山いただいたようです!



同じ役を演じるからこそ、お互いにしか分からない部分など、コアな話も出来ていたようです。
小越くん、和田くん、上田くん、スペシャルゲスト出演ありがとうございました!
次回は劇場にてお待ちしております!


そして、1400回公演記念「号外新聞」を本日のみ、配布をしておりました!


真剣な表情で読む古田くん。
表面には歴代キャストのKimeruくん、馬場良馬くん、小越くんからのコメント、
裏面にはミュージカル『テニスの王子様』1400公演のあゆみが書かれておりました!



「号外新聞」を持って記念撮影な石田くん&眞嶋くん&古田くん&本田くん&佐奈くんでした!


本日5月20日(金)19:00公演をもちまして、
ミュージカル『テニスの王子様』は通算1400公演を達成いたしました!
ここまでテニミュを続けて来ることが出来たのは応援してくださる皆様の存在が
とても大きかったお陰だなと改めて実感をした1日でした。
キャスト・スタッフ一同、1公演1公演を大切にしながら、皆様へお届けが出来るよう
日々精進してまいりたいと思います!
そして、これからもミュージカル『テニスの王子様』の応援よろしくお願いいたします!!


次回は、明日5月21日(土)12:00開演、17:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-05-20 22:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月20日(金)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月20日(金)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <Dream Live 2016 Q&A>


本日の1枚は


喜多くん&内村くん&菊丸くん&柳沢くんの前衛チームでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日5月21日(土)12:00開演、17:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-05-20 18:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 横浜公演いよいよ 開幕!

 

まもなく、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 横浜公演が開幕致します。


開幕ということで!


ウェルカムポーズな越前リョーマくんと桃城 武くん!

5月20日(金)より5月22日(日)まで、キャスト・スタッフ一同、全力で走り抜けますので、
最後まで応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2016-05-20 01:00:00|メッセージ

5月19日(木) スタッフブログ466

 

皆様、こんばんは。
本日は会場にてリハーサルが行われておりました。


いつも初めて使用する会場では会場内ツアーというものを行っていて、スタッフさんから楽屋からステージまでの移動ルート、ロビー周りはどんな風になっているのかを一緒にまわりながら説明をしてもらいます。
後ろからブログスタッフも同行させてもらいまして、こっそり写真を撮らせてもらいました。



目の前に広がるオーシャンビューを見て、「夕方には夕日がキレイなんだよ」なんていう補足情報もいただいておりました。
パシフィコ横浜が予想以上に広い会場のため、会場内で迷子になってしまいそうと皆さん話しておりました。
ご来場いただく皆様も会場がとても広いため、お時間には余裕をもってお越しいただけますようお願いいたします。


お次はこの方・・・


休憩時間にも関わらず、楽屋にも戻らず黙々とステージ上でイメージトレーニングをする古田くんです!


一方、休憩時間中の楽屋では


TSC会報 vol.12を読んでいる辻くんと佐野くんを発見しました!
お二人とも合宿の時の写真が気になっていたようです。
※『辻』は一点しんにょうです。



机を挟んで向かい側でも宮城くんがTSC会報を読んでいました!
1問1答のページを読みながら、「今まで一緒にいたのに知らなかったことが載ってる!」と
テンションを上げていました。やはりデータは大事なようですね。


本日のラストは


「明日からの横浜公演も頑張ります!」な滝川くん&石田くんでした!
石田くんの表情、気合いっぱいといった感じですね!


明日は、5月20日(金)19:00開演 横浜公演初日となります。
そして、ミュージカル『テニスの王子様』が始まってから1400公演目を迎えます!
スペシャルイベントもご用意をしておりますので、是非ご参加ください!
イベントの詳細はテニミュニュースをご確認ください。
http://www.tennimu.com/news/d417

また、当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみ!!

 

2016-05-18 22:30:00|メッセージ

5月18日(水) スタッフブログ465(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日は稽古場未掲載ショットをお届けします!

ある日の稽古終了後に戯れているお二人がいました。



テニフォンを使って背中に乗っている蒼木くんを撮影する佐藤くん!
佐藤くん良い笑顔ですね!


今度は上から佐藤くんを撮る蒼木くん!
蒼木くんもキラキラ笑顔ですね!

「せっかくなので、これも撮ってください!」と言い出す蒼木くん。
何をするのかと思って見守っていると佐藤くんを土台に・・・



アクロバティックなポーズをしてくれました!!

そして、佐藤くんのハートにも火がついたようで、「今度は僕の番ね!」とポジションを交換です。
「行きます!」と言うと今度は蒼木くんを土台に・・・



片手で体を支えて、余裕のピースをしてくれました!!
それにしても蒼木くん、少し痛そうですね。
そして、ブログスタッフには到底無理なので、お二人のすごさに思わず拍手をしてしまいました。


お次はアイスショットです!


稽古終わりのワッフルコーン派の中尾くんとバニラアイス派の中村くん!


本日ラストの写真は


帰り際の王子様な仁科くん&滝川くん&佐奈くんでした!


ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!
現在、テニミュ3rdシーズン「青学vs氷帝」のTSC先行エントリー受付期間中となっております。
エントリーの受付締切りは、明日<5月19日(木)18時まで>となります。
今回の先行参加対象会員の皆様はお申込み忘れにご注意ください!
※締切りの曜日を誤って記載しておりました。申し訳ありません。

エントリー方法など詳しくはTSCホームページにてご確認ください。
<TSCホームページ>
http://www.tennimu.com/supporters/

皆様のご参加お待ちしております。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!