テニミュブログ 3rd

 

date:2016-05-22 20:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016 5月22日(日)17:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016
5月22日(日)17:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。


本日の1枚は



最後まで全力です!な亜久津くん&裕太くん&伊武くん&リョーマくんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/


これにてミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2016が全て終了しました。
皆様からの熱い声援に包まれて全10公演を無事終えることができました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!
次回は青学vs氷帝公演が決定しておりますので、楽しみにしていてください!
これからも3rdシーズンの応援、よろしくお願い致します!!