テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-02-21 22:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月21日(日)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月21日(日)18:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは越前リョーマ役 古田一紀くん、
終演後アナウンスは新渡米稲吉役 登野城佑真くん&喜多一馬役 蒼木 陣くんでした。

【お知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 全公演が終了した後、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

雲を眺める新渡米稲吉くん&喜多一馬くん!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

これにてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演が全て終了しました。
皆様からの暖かい声援に包まれて全42公演を無事終えることができました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました!
1つの公演が終わりましたが、3月・4月はTEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKIがあり、
5月にはDREAM Live2016の開催も決定しました!
今後も新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っております!
これからも3rdシーズンの応援、よろしくお願いします!!

 

2016-02-21 16:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月21日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月21日(日)13:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは亜久津 仁役 川上将大くん、
終演後アナウンスは乾 貞治役 田中涼星くん&観月はじめ役 宮城紘大くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

対抗し合う乾くんと観月くん!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。

●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回はいよいよミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 大千穐楽の18:00開演となります。
最後まで応援の程、よろしくお願いします!

皆様のご来場を劇場、映画館にてお待ちしております!!

 

2016-02-20 23:30:00|メッセージ

2月20日(土) スタッフブログ378

 

皆様、こんばんは!

本日は喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズをお届けします!


「僕が育てたんです!」と趣味の家庭菜園で作った野菜を持ってきた喜多くん。
「この野菜を新渡米先輩に食べてもらうんです!」と張り切っていました。


「あっ。」とそこに現れたのは、


「あっ、ぐるぐるじゃん。」と菊丸くんでした。
「こんにちは」と礼儀正しく挨拶をする喜多くん。


「おいしそー!」と菊丸くんが喜多くんの野菜に釘付けです!
「新渡米先輩に食べてもらうんです!」と説明する喜多くん。
その瞬間・・・


「俺もたーべーたーいー!!」とセロリを奪おうとする菊丸くん。
喜多くん、ピンチです!!


やっとセロリを取り返したと思ったら、トマトを食べてしまった菊丸くん。
喜多くん、光の速さで振り向きましたが、間に合いませんでした・・・。


「美味しかったよん♪」とブイサインの菊丸くんとしょんぼりな喜多くん・・・。

気を取り直して・・・


「先輩!僕が作ったんです!食べてください!」と新渡米くんに勧めます。


「はい、あーん!」と喜多くんが新渡米くんにセロリを勧めますが、
「そのままは嫌だ」と口を開けてくれません・・・。


今度こそ!とトマトを食べさせようとします。
「喜多も食べればいいじゃん」とお互いに食べさせ合うことに。


トマトはお気に召してくれたようです!
喜多くんも気に入ってもらえて、嬉しそうですね!

今回の喜多くんの作戦は、新渡米くんに美味しいものを食べてもらって、
栄養をとって、それが葉っぱの生長につながれば!と考えたようです!!

こんなに喜多くんが頑張っているのだから、そろそろ少しくらい伸びてくれていたらいいですね。
ブログスタッフはこれからも二人の様子を観察したいと思います。



そして、本日もテニミュファミリーが来てくれました!


近江陽一郎くん(2nd森 辰徳役)!
石田くん&本田くんと一緒に撮影をさせてもらいました!
お越しいただき、ありがとうございました!



最後は本公演ライブビューイングのお知らせです!
ライブビューングでしか見ることのできないスペシャル映像もありますので、
劇場へ来ることが出来ないお客様は是非お近くの映画館でご覧ください!
詳しくは公式HPをご覧ください。


ライブビューイングのポスターの前で撮影をさせてくれたのは・・・


河村くん&不二くん!



カチローくん&堀尾くん&カツオくん!


チラシも持ってくれた佐藤くん&宮城くん!

ライブビューイングでは開演前の円陣の様子やライブビューイング用の
影アナ風コメントや、終演後の舞台裏の生中継も行いますので、
お時間には余裕を持ってお越しください!


明日2月21日(日)は、とうとうミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演の最終日となります。13:00開演、18:00開演の2公演です。
当日券のご用意をして皆様のご来場をお待ちしております!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-02-20 22:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月20日(土)18:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月20日(土)18:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは不二周助役 神里優希くん、
終演後アナウンスは海堂 薫役 佐奈宏紀くん&木更津 淳役 佐藤祐吾くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら

  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

木更津 淳くん&海堂 薫くん!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。

●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月21日(日)13:00開演と18:00開演の2公演です。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-02-20 16:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月20日(土)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月20日(土)13:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは柳沢慎也役 尾関 陸くん、
終演後アナウンスは手塚国光役 財木琢磨くん&南 健太郎役 北川尚弥くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

存在をアピールする南くんとなかなか気付かない手塚くん!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日2月20日(土)18:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-02-20 12:00:00|メッセージ

2月20日(土) スタッフブログ377

 

皆様お待たせしました!
昨日の集合写真に続き、続々とテニミュファミリーの写真が届いておりますのでご紹介します!

まずは

寿里くん(1st)!川上くんとの2ショットです!


岸本くん(2nd)とも!

ということは・・・

トリプル亜久津ショットの実現です!!
憧れの先輩たちに挟まれ、緊張気味の川上くん。
以前お二人に会いたすぎて、夢まで見たことがあったそうです。
「夢が現実になるなんて!」とお二人が帰られたあとも感激が止まらなかったようです。

そして亜久津くんといえば・・・

対戦相手のリョーマくん!
ということで亜久津くん3人に囲まれる古田くんです。
亜久津くん3人でリョーマくんに挑んだら、さすがに勝てそうな気がしてきてしまいますね。

お次は

滝川くんと!
寿里くんと川上くんのポーズは、亜久津くんとタカさんと言えば…の、あのシーンの再現です。
なんでも寿里くんが川上くんに「あのシーンをやろう!」と言って、あうんの呼吸で
同じポーズをとったお二人だったようです。

そして

ダブル南くん!!早乙女くん(2nd)と北川くん!


ダブル東方!!寺山くん(2nd)と辻くん!
※『辻』は一点しんにょうです。

そしてついに・・・!

ダブル地味’sが実現!!
寺山くんは当時を思い起こさせる、いぶし銀な表情です。


先輩たちの登場でザワつく山吹の皆さん。
緊張しながらも、公演の感想や当時の話だったり役作りについても聞いたりしていたようです。

そしてプチ写真撮影会になりました。



こちらの写真はキャストの皆さんのツイッターやブログに掲載されております!

そして

ブログスタッフは、連絡先を交換し合う寿里くんと川上くんを激写しておりました。

こうしてテニミュを通じてどんどん輪が広がっていくのはとても素敵なことですね!
皆さん、お越しいただきありがとうございました!

そしていよいよ明日となりました本公演ライブビューイングのお知らせです!
ライブビューングでしか見ることのできないスペシャル映像もあります!
詳しくは公式HPをご覧ください。


ゴールデンペアで!


大原くん、上村くん、佐川くん!

本日2月20日(土)は13:00開演、18:00開演の2公演です。
当日券のご用意をして皆様のご来場をお待ちしております!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-02-20 02:10:00|メッセージ

2月19日(金) スタッフブログ 376

 

劇場にテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!!

本日は思い切って…


全員ショット!!
山吹の亜久津役、寿里くん(1st)と岸本くん(2nd)、南役 早乙女くん(2nd)と東方役 寺山くん(2nd)が一緒に観に来てくれました!!

もちろん、亜久津さんの3ショットや地味'sの4ショットなど色々と撮影しました!キャストの皆さんのTwitterやブログでもどしどし掲載されています!!こちらもまとめて改めて明日、掲載させていただきます。
本日はまずは全員ショットでした。とても貴重です!!



続きまして本日は2日後に迫りました、本公演のライブビューイングのお知らせです!お知らせ写真を撮影してみました!


リョーマくん(クール)と手塚くん(ポスターのリョーマくんには強気です)。


とっても楽しみにしているのは…


初登場の喜多くんと新渡米くん!


今回も丸ごと生中継は健在です!!開演前の円陣の様子やライブビューイング用の影アナ風コメントや、終演後の舞台裏も生中継!!


前回から引き続きなので…


少し余裕がありそうな大石くんと海堂くん!


期待が膨らんでいるのは…


東方くん、室町くん、南くん!!


おおお!!


亜久津くんがポスターと同じ角度です!千石くんと壇くんも楽しみにしています!!


最後は…


改めてリョーマくんと手塚くんのポスター前ショットでした。


というわけで!
ライブビューイングが気になる方は、公式HPでご確認ください!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-02-19 22:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月19日(金)19:00開演 無事終了!(変更あり)

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月19日(金)19:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは新渡米 稲吉役 登野城 佑真くん、
終演後アナウンスは越前リョーマ役 古田一紀くん&菊丸英二役 本田礼生くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

越前リョーマくん&菊丸英二くん!
※申し訳ありません。ツイッターと写真が被っておりましたので、変更をさせていただきました。

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月20日(土)13:00開演と18:00開演の2公演です。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2016-02-19 01:10:00|メッセージ

2月18日(木) スタッフブログ375

 

皆様、こんばんは!
夜分の更新となり、申し訳ありません。
そして、日付が変わってしまいましたが、2月18日は・・・


不二裕太くんのお誕生日でした!!



こちらのお写真は金田くん&裕太くん&観月くん&赤澤くんでグッズ撮影の際のオフショットです!

そして、もちろん劇場でもお祝いをしましたので、その様子の写真をお届けします!


裕太くんの好きな食べ物がクレープなので、皆さんクレープをプレゼントすることにしたようですね!
5人からクレープが差し出されて、どれにしようか裕太くん悩んでいるようです。


「やっぱりコレだな!」と大好きなイチゴが沢山入っている不二くんのクレープを選んだようです。
裕太くんの好きなものをちゃんと用意するあたり、流石お兄さんですね!
それにしても、不二くん、裕太くんに観月くんを近づけまいと突き放しているあたり、抜かりないですね。



ニッっと笑う裕太くんと優しい笑顔の不二くんです!

ラストは


不二くん(兄貴)からもらったクレープを嬉しそうに持つ、裕太くんでした!
お誕生日おめでとうございました!


★おまけ★


せっかく用意をしたのに受け取ってもらえなかった
柳沢くん&木更津くん&観月くん&野村くんのしょんぼりショットでした。



そして、本日もテニミュファミリーの方々がいらしていましたので、ご紹介をさせていただきます!
まずは


鎌苅健太くん(1st 宍戸 亮役)!
田中くん&佐奈くんとの3ショットです!



こちらは鎌苅くん&石田くん&本田くんでの3ショットです!


そして、もう1人!


多和田秀弥くん(2nd 手塚国光役)!
財木くん&古田くん(多和田くんを意識したポーズ)との3ショットです!


財木くんは手塚役の先輩である多和田くんに
「僕の手塚どうでしたか?」と感想を聞きつつ、アドバイスをもらっていました!
鎌苅くん、多和田くん、ご来場ありがとうございました!


明日2月19日(金)は19:00開演の1公演のみとなります。
また、期間限定スペシャル企画のテニミュ特製バレンタイン・ポストカードプレゼントは
明日2月19日(金)までとなっております!
まだ手に入れていない方は、是非劇場にてお受け取りください!
当日券をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-02-18 22:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月18日(木)19:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 2月18日(木)19:00開演の公演が
無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

本日の開演前アナウンスは大石秀一郎役 石田 隼くん、
終演後アナウンスは赤澤吉朗役(※)中尾拳也くん&不二裕太役 大原海輝くん&金田一郎役 上村海成くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら

  青学vs山吹 Q&A
  http://www.tennimu.com/3rd_2015yamabuki/faq.html

本日の1枚!

金田一郎くん&不二裕太くん&赤澤吉朗くん!
裕太くんのお誕生日を歌でお祝いする金田くんと赤澤くん!
※赤澤吉朗の『吉』は土に口です。

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月19日(金)19:00開演です。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。