テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-20 23:30:00|メッセージ

2月20日(土) スタッフブログ378

 

皆様、こんばんは!

本日は喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズをお届けします!


「僕が育てたんです!」と趣味の家庭菜園で作った野菜を持ってきた喜多くん。
「この野菜を新渡米先輩に食べてもらうんです!」と張り切っていました。


「あっ。」とそこに現れたのは、


「あっ、ぐるぐるじゃん。」と菊丸くんでした。
「こんにちは」と礼儀正しく挨拶をする喜多くん。


「おいしそー!」と菊丸くんが喜多くんの野菜に釘付けです!
「新渡米先輩に食べてもらうんです!」と説明する喜多くん。
その瞬間・・・


「俺もたーべーたーいー!!」とセロリを奪おうとする菊丸くん。
喜多くん、ピンチです!!


やっとセロリを取り返したと思ったら、トマトを食べてしまった菊丸くん。
喜多くん、光の速さで振り向きましたが、間に合いませんでした・・・。


「美味しかったよん♪」とブイサインの菊丸くんとしょんぼりな喜多くん・・・。

気を取り直して・・・


「先輩!僕が作ったんです!食べてください!」と新渡米くんに勧めます。


「はい、あーん!」と喜多くんが新渡米くんにセロリを勧めますが、
「そのままは嫌だ」と口を開けてくれません・・・。


今度こそ!とトマトを食べさせようとします。
「喜多も食べればいいじゃん」とお互いに食べさせ合うことに。


トマトはお気に召してくれたようです!
喜多くんも気に入ってもらえて、嬉しそうですね!

今回の喜多くんの作戦は、新渡米くんに美味しいものを食べてもらって、
栄養をとって、それが葉っぱの生長につながれば!と考えたようです!!

こんなに喜多くんが頑張っているのだから、そろそろ少しくらい伸びてくれていたらいいですね。
ブログスタッフはこれからも二人の様子を観察したいと思います。



そして、本日もテニミュファミリーが来てくれました!


近江陽一郎くん(2nd森 辰徳役)!
石田くん&本田くんと一緒に撮影をさせてもらいました!
お越しいただき、ありがとうございました!



最後は本公演ライブビューイングのお知らせです!
ライブビューングでしか見ることのできないスペシャル映像もありますので、
劇場へ来ることが出来ないお客様は是非お近くの映画館でご覧ください!
詳しくは公式HPをご覧ください。


ライブビューイングのポスターの前で撮影をさせてくれたのは・・・


河村くん&不二くん!



カチローくん&堀尾くん&カツオくん!


チラシも持ってくれた佐藤くん&宮城くん!

ライブビューイングでは開演前の円陣の様子やライブビューイング用の
影アナ風コメントや、終演後の舞台裏の生中継も行いますので、
お時間には余裕を持ってお越しください!


明日2月21日(日)は、とうとうミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演の最終日となります。13:00開演、18:00開演の2公演です。
当日券のご用意をして皆様のご来場をお待ちしております!

それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!