テニミュブログ

 

date:2012-05-28 19:30:00|メッセージ

5月28日(月) スタッフブログ

 

昨日(5月27日)、全国で映画祭の舞台挨拶&一緒に観ナイトが行われました!各地から報告が届いているので、
掲載します!



札幌シネマフロンティア 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小越くん&柾木くん 



※暗めの写真ですみません…小越くんのぽんちょみたいな衣裳が可愛いですね!柾木くんのジャケット姿も素敵です!!



フォーラム盛岡 9:40開演 舞台挨拶(上映後) 輝馬くん&廣瀬くん



※客席に入る前にあるボードの前で1枚!この日は輝馬くん青いパンツに青いストールで青学意識の
衣裳でした。



ワーナー・マイカル・シネマズ名取 17:30開演 一緒に観ナイト 輝馬くん&廣瀬くん



※観ナイト終了後、帰る準備が早く終った輝馬くんが廣瀬くんのキャリーを持って帰ろうとしています!!



109シネマズ名古屋 18:00開演 一緒に観ナイト 小関くん&猪塚くん



※これは名古屋名物ひつまぶし!!以前、テニミュブログでも池岡くんが六角さんに食べ方を教えていたあのひつまぶし…。
猪塚くんの笑顔が眩しいですね!



さらに1枚!



※4スクリーンで行われた観ナイト!猪塚くんは地元で、テンションマックスでした。小関くんとの絶妙トークも大好評でした。



T・ジョイ京都 9:30 舞台挨拶(上映後) 矢口くん&岸本くん



※ホワイトボードに書かれている文字は矢口くんの直筆!!幼馴染を演じた2人は息ぴったりのトークで会場が笑いに包まれたとか。



梅田ブルク 17:00開演 一緒に観ナイト 矢口くん&岸本くん



※こちらもお二人の素敵ショットです!この2日間は美味しいものを色々食べていたと、ブログでチェックしました。



TOHOシネマズ西宮OS 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 小関くん&猪塚くん!



※この写真はお二人のお気に入りとのこと!ブログスタッフ内では「一緒に歌わナイト」のポスターにしたい!と、意見がまとまりました。


 


広島バルト11 9:30開演 舞台挨拶(上映後) 平牧くん&寺山くん



こちらも客席手前のボードで1枚!


さらに、本日もオールバック連盟の2人はポーズを忘れず。素敵です!!


T・ジョイ博多 17:00開演 一緒に観ナイト 平牧くん&寺山くん



※Tジョイ博多の屋上は展望台になっていたようで、お二人とものびのびとされていたとの事でした。


さて、木曜日までは、各地で応援ナイト、歌わナイト、友達作らナイト、誘わナイトが各地で繰り広げられます。是非、お時間ができた方はブログでチェックの上、ご来場ください。



詳細はテニミュ映画祭公式サイト
http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/
まで、アクセスしてください!


では、次回テニミュブログにてお会いしましょう。