テニミュブログ

 

date:2012-03-04 21:35:00|メッセージ

3月4日(日) スタッフブログ

 

本日はミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントin アニメイト札幌でした!


写真は、以前よくお手伝いいただいた、輝馬くんにお願いしました!!
まずはこちら。



移動前の様子です。奥が青木くん、手前が池岡くん(わざとのようです)です!
青木くんの手は高速移動中ですね。


移動さらに移動中。



輝馬くんの目線ですね。


そして!!



札幌に到着!!今回のメンバーです。左から伊勢くん、青木くん(わざとのようです2)、
輝馬くん(本日眼鏡男子ですね)、池岡くん(はしゃぎ気味)。青木くんのポーズがいつになくお茶目ですね。


そして、会場で記念撮影!



その1:青木くんが伊勢くんを羽交い絞めに…池岡くん、輝馬くんは記念撮影っぽいです。


もう1枚。



その2:お互い後輩に技をかけることに!!!その1からの間に何があったんでしょうか…。
ただ、どちらも後輩のお2人が楽しそうである事は間違いないです。



最後は、輝馬くんから「レアショットが撮れました!!」



「ツネくんが北海道の銘菓をメッチャ食べてます!」とのこと。
確かに青木くんのこの写真はレアですね。


本日で、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベントが終了いたしました。
どこの会場でも、楽しみに足を運んでくださるお客様と、温かく迎えてくださるアニメイトスタッフの皆さんに感謝です。今後とも、宜しくお願いします!!



そして、本日最後は「これ誰!?」企画の答えです!!
意外に難しかったようですね。答えはこちら!



毎回、イベント前はかなり綿密な打合せと段取り確認を怠らない上鶴くんでした。
正解率60%位でした。氷帝楽屋と勘違いされてしまわれた方が多かったです。確かにその前までほぼ氷帝さんだったので。すみません。
不正解の方々の中には菊池くん、桑野くん、青木くん、伊勢くん、赤澤くん、三津谷くんという答えがありました。特に菊池くんという答えが多かったです。残念無念、また次回!です。



明日のテニミュブログは勝手に張り切ります!!
お楽しみに!!