テニミュブログ

 

date:2012-03-03 14:55:00|メッセージ

3月3日(土) スタッフブログ

 

本日は、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 DVD発売記念イベント in 仙台アニメイトですね!参加の皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか!?


ブログスタッフはお留守番なので、本日はスタッフブログをお届けします。


先日のTSCPPの楽屋で撮影していた写真です!
始まる前の氷帝さん楽屋にて…



氷帝さんはトランプが好きみたいで、よく皆さんでトランプをしています。
罰ゲームがあるとの事…


うわーーーーーっっ。
という言葉と共に誰かが廊下を逃げていきました…



この後ろ姿、誰だか分かりますか!?


しばらくすると伊勢くんが台車で運んできました。



赤澤くんでした。



罰ゲームは「しっぺ」とのこと。


こちら参加していた人たちが全員、ニコニコしながら赤澤くんにしっぺしていきます…


ちなみに一位は…



志尊くんでした。この勝ち誇った志尊くんの表情、初めて見ますね。



でも、2人は仲良し!



ということで、お2人の仲良しショットいただきました!!



さて、今回のTSCPPも司会はこの方でした!



堀田さんでした。カツオくんつながりで、大野くんと。
ハイタッチを待っている間、初代青学さんたちとの思い出を語ってくれるのが、本当にレアで毎回、聞き入ってしまいました。



そして…「これ誰!?」企画です。



こちらの畳に横になっている方は…誰でしょうか!?
皆さんが休憩中も台本を読んで頭の中でリハーサルをしていました。勉強熱心な方でした。
分かった方はメッセージから、答えをお送りください!!
お待ちしてます!


こちらの答え合わせを、お楽しみに!!