テニミュブログ

 

date:2012-02-11 04:30:00|メッセージ

2月10日(金) 楽屋より

 

本日も楽屋に、テニミュファミリーの方がいらっしゃいました。
今回の六角戦2回目の観劇はこちら!



Kimeruさんでした。左から伊勢くん、赤澤くん、内海くん、ご本人、三津谷くんです。ワイワイしていた所を撮影しました。



そして、公演前に珍しい…



六角ジャージで地毛の廣瀬くん。実はあまりこの格好は撮影できないのです。


とあるお2人から、撮影希望をいただきました。
じゃじゃーん。



素敵なTシャツを着たこちらのお二人、赤澤くんと西島くん。




おや?もしかして!?(真ん中はこっそり内海くんです)




ギャフッッッッッ
テニミュブログで初の投げキスです!!!今日のイチマイさんたち、ありがとうございました。


さて、そんなドキドキ写真からの…
「これ誰!?」企画です。



男は黙って背中で語る、の背中です!
身長も髪の長さもほぼ同じお2人。左の方は氷帝の方です!これ以上ヒントを出してしまうとわかってしまいそうなので、ここまででお答えください!


ここで1つ、スタッフの方からです。スペシャル企画の生写真プレゼントの引き換えを、休憩中に是非、お願いしますとの事でした。終演後はお見送りなどで、ロビーが混雑するので引き取り忘れる方がいらっしゃるようです。ご協力、お願いいたします!


そして、明日は、最近恒例になりつつあります、DVD発売記念キャンペーンが開催されます!
既に参加券を持っている皆様、是非、楽しんでください!こちらのブログでも、様子をお伝えできるようスタッフさんにお願いしています!!公演と合わせて、こちらの更新もお楽しみに!