テニミュブログ

 

date:2012-01-29 02:22:00|メッセージ

1月28日(土) スタッフブログ

 

寒い日が続いていますが、皆様、体調を崩されてはいないでしょうか?
ブログの更新が、滞っており、申し訳ありません。


撮りだめブログなのですが、ドンドン行きます!
大阪の楽屋での3コマ写真です。
楽屋の外で叫び声が…
「うわー!!流されるーーー!!」ん?この声は!



葵 剣太郎くんと天根ヒカルくんが大変だ!!
「今助けてやるぜ!!」



黒羽くんが天根くんの手を引っ張ります!!「バネさん!!!」



「やったー!!助けることに成功したぜ!!」
って、あれ?葵くんは…。
こちら、六角さんよりの投稿でした!


さらに、皆様に…



「ラブ」です!!と黒羽くんとカチローくんでした。


ケータリングが置いてある机の前で、ドーナツを取ろうとしている…



池岡くんを発見!


名古屋の楽屋で、よく見た風景です。



青木くんと菊池くん。真剣すぎます!!!


さて、次はご自身たちからの「これ誰?」投稿です!
どどん!



廣瀬くんの後ろにいる、白く光っている方は、どなたでしょうか!?
これは、見えているような気がするのですが、ご自身たちから是非!とのこと。
ヒントは…廣瀬くんが仲良しな人です。
以上です!
答えが分かった方は、メッセージから是非!


最後は、ドリームライブ楽屋での1枚です。



ソファーに腰掛けて、色紙を見ている跡部くんでした。


先日、六角の方のブログで、自撮り選手権をされてましたね!
ムムム!
これはテニミュブログでも、負けずに選手権をした方が良いでしょうか!?六角さんは確かにまだ行っていないので、何かできないか考え中です。皆様、これを!という企画がありましたら、メッセージください。


では、テニミュブログでお会いしましょう!