テニミュブログ

 

date:2012-01-22 02:22:22|キャスト

ルドですけど何か?? 番外編

 

みなさんこんばんは!!!どうも赤澤です。
(´・ω・`)


 


みなさん、ついに!ついに!!観月はじめこと、小林豊からメッセージが届きました!!!
(*´∇`*)


 


大変お待たせしました!部長が責任を持ってお届けします!
∬`▽´ゞ


 


というわけで、届いたメッセージがこちらです
(`・ω<´)



***********************


丸見えですよ、六角公演
v(-u-*)んふっ




あ、どうも!



観月はじめ役の
こばやしゆたかです★



皆さん
メリークリスマスの
ハッピーニューイヤーの
お久しぶりです
φ(゜゜)ノ゜



そうです
めちゃ久し振りで
僕の事忘れてないですかね?(..)



がーん。



って
ルドルフ更新日に
一緒に更新できなくて
すみませんでした
(゜ロ゜;



言い訳になるけど
気持ちは一緒だったんだよ
(..)



あ!
この間は
その気持ちが実って
ルドルフ*山吹
全員で集まる事ができました


(^^)/\(^^)



本当大好きなんだな~w



そして
昨日は
ついに
観てきました!



六角公演~


だいにゃんと一緒に


ありがとさ~んかくっ△▲△▲△▲△



いつ観ても
テニミュって最高!



本当に楽しかったですゞ(`')、♪



内容のブログは
また個人ブログでもupしますね!



まだ観てないかたは
急いでHPをcheckですねよ~



本当に最高の時間をありがと!



皆っ
お疲れ様d=(^o^)=b



I LOVE TENNIMU
WE LOVE TENNIMU


観月はじめ役
小林ゆたかでした~