テニミュブログ

 

date:2011-04-01 18:50:05|キャスト

玲弥のノート その2

 

こんにちは。
改めまして、山吹 壇 太一役の柾木玲弥です!


今日は前回お伝えしていた通りジミーズのお2人のデータです。


じょうじくん (南 健太郎役 早乙女じょうじ)
落ち着いたお兄さんという感じです。
チームをまとめてくれるリーダー的存在です。
ダンスを覚えるのが早くて、みんなに教えてくれます。
レギンスのコレクターです。
毎日違うレギンスを履いてくるオシャレなお兄さんでもあります。
ツッコミも担当します。
基本的には「なんでやねん」です。


 


寺山さん (東方雅美役 寺山武志 てらやまさん)
イジられ役です。年齢問わずイジられています。
とてもタイミングの悪いスベる一言を放ち、よく空気を凍らせます。
でも基本的にはおもしろいです。
どんなムチャブリにも応えます。そんな寺山さんですが、ダンスはとても
上手です。じょうじくんの次…もしくは並ぶ…ってくらい上手です。
ダンスサークルに入っているそうです。ジャンルはヒップホップです。
生まれつき髪の毛がものすごい直毛らしいです。口癖は「いやいやいや」
「ちょっと待ってくださいよー」




この玲弥ノートの2回目ということで、お2人と記念撮影!



オセロだったら僕もジミーズです。


次回は…お待ちかねのあの方です!