テニミュブログ

 

date:2011-12-31 02:30:00|メッセージ

12月30日(金) 楽屋より

 

本日12月30日(金)に無事に大阪初日があきました。


久々に、初日の楽屋でリョーマくんと桃城くんの写真が撮影できて、良かったです。リクエストメッセージをいただいた方々、届いてましたよ!!いかがだったでしょうか!?


さて早速、東京・大阪公演の楽屋より何枚か撮影したものを…
以前より、ご希望の多かった氷帝メンバーのおでこ出し写真ですが、東京公演中に撮影して出していなかったものがありました。こちら!



テニミュファミリー加藤くんと一緒に何故か「内緒」ポーズをする赤澤くん。


さらに大阪楽屋でついにゲットしたこちら!



青木くん!と普通の白州くん。青木くんはこの撮影の為に若干結いなおしたので、少しいつもと違いますが、大体、この感じです。
青木くんは若干、顔がぎこちなくなってしまったと、仰ってました。


続きまして、大阪に来ましたよ!的なショットを撮影してくださったこちら!



白州くんと桑野くん。
多分、ドアから顔を出すイメージでポーズをしてくださったようです。が、ちょっと分かりにくかったでしょうか…。


開演準備に入る皆さん。



舞台に向かう不二くん。



本日、お見送りナレーションを担当した大石くん。ノートにはびっしり文字が書かれていました。



菊丸くんは準備ができて、のほほんと待っている時に撮影させていただきました。



最後はこちら!



こちらも舞台に向かう、準備万端の跡部くんでした。


明日はいよいよ2011年最終日、最終公演となります。
悔いの残らない公演になるよう、キャストスタッフ一同努めます。
皆さまも、2011年最後の一日を楽しんでください!