テニミュブログ

 

date:2011-12-27 19:30:00|メッセージ

12月27日(火) スタッフブログ

 

東京公演千秋楽から2日経ちました。


クリスマスと千秋楽が重なると、色々とキラキラしていましたね!
2日も過ぎましたが、掲載できなかったクリスマス写真を掲載します…!


まずはこちら!



先日のブログでも掲載しましたが、24日の日に遊びに来た平埜くんの写真を廣瀬くんが送ってくれました!後ろにこっそり映っているのは平牧くんです。この日の写真はかなりW平で写っていることが多かったです。



続いて…



六角さんが、カップケーキを食べようとしているところに遭遇。しかし…いつものあの方が、いらっしゃらなかったです…。



さらにこちら!



大野くん(トナカイ)、三津谷くん(サンタさん)、大平くん(柊)、堀尾くん(トナカイ…本格的)でした。


青学楽屋の前で!



鶴見くんと小関くんもトナカイになってました!



時間が経って…



六角さんが揃ってました!
皆さん、木村くんを待っていたようで、カップケーキを中々食べられなかった「ムムム」の顔をしてくれました。木村くんはニコニコです!


そして!!
30日の大阪公演まで、待てない皆様に…



公演前の和田くんと鶴見くん!鶴見くんとの撮影ということで、和田くんがいつも以上に胸を張っている気合の一枚でした。


出番前のこちら!



忍足くんが集中しているところを一枚!



さらに!



素敵な笑顔の樺地くん。



そして…平牧くんの鏡前に置かれていたこちら。



なんとなく哀愁もあり、笑いもあり。平牧くんは多才ですね!



楽屋ショットがもう少しあるので、また、次回のスタッフブログにて…!