テニミュブログ

 

date:2011-03-31 23:01:14|キャスト

ゆたかのシナリオに間違いはない vol.2

 

僕の2回目のデータ披露ですね、てるまくん。
皆さんもそろそろ僕たちのデータが揃いつつあるのではないですか?
僕も他チームのデータが集まってきて、嬉しい限りです。


んふっ。

聖ルドルフデータ

名前 廣瀬大介(ひろせだいすけ)
キャラクター 木更津 淳
呼び名 だいちゃん


だいちゃんは、休憩中もだいたい練習しています。
わちゃわちゃしているように見えますが、彼の笑顔の裏には常に努力があります。
役に対してのこだわりが非常に強く、稽古の時は役作りの為に赤いヘアバンドをしています。
そして最近分かったことなのですが、大ちゃんは細いのに食べる量がすごいんです!
あの細い身体のどこに入るのか謎です。
ご飯を一緒に食べに行くのは嬉しいのですが、食べている時、必死すぎて無口になるのはやめてほしい…寂しいから。


聞き込み調査結果(だいちゃん編)
猪>オタレ(オトメン×ヘタレ)
成弥>オトメンやけど、しっかりしている
祥>努力家
陳>草食系 ナヨナヨ




役作りのヘアバンド。横顔を撮影していたら、不思議そうな顔をしていました



アルパカみたい


 


名前 陳内 将
キャラクター 柳沢慎也
呼び名 じんちゃん


じんちゃんは聖ルドルフのムードメーカーです。元気でいつもメンバーのやる気を一瞬でMAXにしてくれます。柳沢慎也と見た目含めて、リンク率が高い!!さらに、周りを見渡せる冷静な部分を持っていたり、振付の確認とかもスムーズに引っ張ってくれたり、頼りになる存在です。
ただ、1日5回くらい髪型が変わるのは謎です…。


聞き込み調査結果(じんちゃん編)
猪>ムードメーカー
成弥>盛り上げ役
祥>お兄ちゃん
廣>盛り上げ役&まとめ役(ルドルフの母)



カメラを向けると可愛い顔をしてくれます




ワニみたいだ




皆さんからのメッセージに、写真は我々が撮っているのか質問がありました。当然です!我々はチームのデータを日々集めているのですから。

だから、僕のシナリオもまだ続くのです。