テニミュブログ

 

date:2011-12-24 20:40:00|キャスト

ルドですけど何か??

 

みなさん元気ですかーーー!!!!!お久しぶりです!どうも。赤澤吉朗です。
(・∀・∩)


 


※吉朗の吉は土に口


 


いやぁー最近ホント寒いですね!みなさん風邪引かないように気をつけてくださいねー
(*´ω`)


 


さてさて。なぜ急に僕がテニブロを乗っ取らせてもらっているかというと………



そう!今日はクリスマス・イヴ!!!!!


 


クリスマス・イヴですよ!クリスマス・イヴ!!!そして明日はクリスマス!!!!!聖なる夜ですよ!!!!!


 


聖ルドルフですよ!!!!!!!!!!


 


はい。というわけでですね。今日は『ルドの日。』と勝手に決めさせていただいたわけです(笑)
Ψ(`∀´#)ヘヘッ


 


ドリライが終わって早、1ヶ月ちょいちょい。ここは部長として、聖なる夜にみなさんにメッセージを伝えなあかんなと。


 


てなわけで!ルドルフメンバーから、クリスマスメッセージを集めました!!!!!!!!!!
(`・∀・+´)キラーン


 


はい!まずは豊!!!


 


『・・・・・』


 


あ、あれ?豊??
どうやら豊はクリスマスのための出し物の練習で忙しいみたい・・・
さすが観月!さすが豊といった感じですね!逆に安心しました!(笑)
メッセージが届き次第更新させていただきますね♪


 


というわけで、お次は成弥!!!


 


『〓メリークリスマス〓
もうクリスマスかっ
今年のケーキはラズベリーパイ3つで〓笑
じゃあなっ!!!』


 


 


うん!シンプル!!!シンプルイズベスト!!!あと、たぶん可愛い絵文字をつけてくれたのかな??文字化けして届いたので、あえてそのまま載せさせていただきます!(笑)


 


お次は祥太郎!!!


 


『お久しぶりです!
金田一郎役の大久保祥太郎です。


メリークリスマス(〃∇〃)


今年ももうすぐ
終わっちゃいますねぇ


ルド吹公演が終わって
もう半年経つんですもんねぇ


早すぎるよっ(゜∀゜)


あっ、それと
今年最後の日には
ものすごいイベントが
待ってますよ(*・ω・)ノ!


なんだと思います?


そう!
金田一郎の誕生日です!☆


誕生日からの年越しって
最高ですよねヽ(´∀`)ノ


皆さんもよいお年を~!』




 


まさに金田!金田をこよなく愛しておりますな!!!しかし金田。いい日に生まれたな
(@゜▽゜@)


 


よっしゃ!大介!!!


 


『メリークリスマス。


聖なる夜に…
なーんて僕らは柄じゃ無いかな?
クスクスクスクス。


皆はどうやってクリスマス過ごすの??



ルドルフは毎年恒例の観月のオペラ披露かな。


あーあ、今夜も長くなりそうだ。


それじゃ、皆は良いクリスマスを。



…そういえば亮は今頃なにしてんのかな??』


 




 


これはあれですね。完全に木更津からメッセージ来たタパーンですね!キサラヅンタクロース………


 


オホン!はい!ラストは将!!!


 


『メリークリスマス☆
えっ?
失礼ダーネ!
クリスマスは暇じゃないダーネ!
あ、うん。予定あるダーネ。
ひぇ?あ、それは内緒…。
嘘じゃないダーネ!!
……。
くぬぅ。
…あ、赤澤~暇だったら遊んでやってもいいダーネ!
ん?予定?
バカだなぁ~友達を差し置いてオレだけ楽しむなんてことは出来ないダーネ♪
へへへ』


 




 


なんかあれだね。ダーネって聞くと落ち着くのは僕だけでしょうか??ちなみに赤澤は暇ですがなにか?
(´・々・`)


 


はい!ルドのみんな!ご協力ありがとうございました!!!


 


いやぁーみんか相変わらずですね
(*´艸`)


 


え?僕からのメッセージがないって??


 


もぉーそんなの一つしかないじゃないですか!!!


 


みなさん!!!


 


 


 


 


 


 


メリークリスマぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


 




 


 


あ、まちがえた(笑)
( ̄∀ ̄)


 




 


これを読んで、少しでも笑顔になってくれることが僕らへの最高のクリスマスプレゼントです
(*/ω\*)


 


みなさんにまたお会いできる日が来ることを楽しみにしています
(〃∀〃)


 


いつまでも、こんな僕らを応援してくださいね!
(*^-')b


 


それでは!皆様!来年もよろしくお願いいたします!一足お先に、よいお年を!!!
∬`▽´ゞヌァァァ
σ(`▽´ゞンフッ
(+`▽´ゞアニキッ
(゜▽゜ゞバカザワコノヤロー
(`▽´~~~クスクス
(`Σ´ゞダーネ