テニミュブログ

 

date:2011-12-23 21:10:00|メッセージ

12月23日(金・祝) スタッフブログ

 

本日は東京公演で初の1日2公演の日でした!


そんな、本日は不動峰の岡崎くんと山吹の寺山くんのお誕生日ですね!



ルド吹公演の稽古に岡崎くんが、遊びに来てくれたときに、撮影した写真があったのを思い出しました!懐かしいですね!またお2人が劇場にいらした際に、撮影しようと思います!お2人とも、おめでとうございました。



楽屋でも色々と撮影しました。
まずはこちら!楽屋で話しているお2人を撮影。



三津谷くんと志尊くんです!


ワキャワキャしているお2人も…



伊勢くんと赤澤くんです。
以前にお伝えしたとおり、氷帝さんは前髪をあげている人が続出です。
パーカーを使って遊んでいる姿をゲットしました。後ろにうっすら見えるのは古家くんです。



「池P(池岡くん)と新しいユニットを組みました!」と鶴見くんから報告がありました。
その名も「サンタ信じ隊」!とのこと。その話をしていたところ…入隊希望者がいました!
じゃじゃん!



鶴見くん、池岡くんの2人に、新たに小越くんがメンバーに加わり3名になったようです。
ちなみに、こっそり和田くんと赤澤くんが写りこんでいます。



続いて、ドアに貼り出されている紙に目を通していたのが…



橋本くんでした。横顔は珍しいですね!



マイクスペースに人を発見!



輝馬くんがマイクをつけていました!


最後はこちら!



木更津 亮くん(さんかく)、葵くん、佐伯くん(さんかく)、天根くん、黒羽くん(さんかく)でした!日替わりネタのチェックや、タイミングの確認など何かと皆さんで一緒にいる六角さんでした。


明日も2公演です!!
そして、東京公演は残り2日間。思い切り楽しんでください!