テニミュブログ

 

date:2011-11-14 01:55:00|メッセージ

11月13日(日) スタッフブログ 1

 

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011が無事に終了しました!


なんと!残念ながら終演後のバタバタに乗じて、41名での撮影を予定していたのですが…本日DVD撮影が入っていたのを忘れておりました。今回のDVDも特典映像満載のできになりそうですよ!!
という、流れがあり、全員での撮影できなかったとガッカリしていると、お世話になっていたキャストの皆さんから、ブログに載せてもいいですよ…と写真の提供がありました。
他にも、このドリライ中に撮影した写真がたまったので、ドンドン掲載します!


まずは、こちら!



上鶴くんが大好物のプリンをもらって、池岡くんにお裾分けしていました。本日の昼に、海堂くんのプリンを食べてしまう桃城くんというくだりがありましたが、今回は2人で仲良く食べてくださいました。



食べている上鶴くん。



僕も好きです、プリン。と、幸せそうな池岡くんでした。


昼夜の間に…



お昼寝をしている2人を発見。小越くんと上鶴くん(予防の為のマスクです!)。



久々に廣瀬カメラマンから頂戴しました。



千石くんと木更津くん。さすがの写真に掲載決定です!


続いて、原作ではあまり接点がありませんが…。



橘くんと乾くん。テニミュブログで初めて見る2ショットでした。


こちらは陳内くんから提供がありました。



加藤くん、青木くん、寺山くん、陳内くん、三津谷くん、岡崎くん!
初めて撮影したこのメンバー、ある共通点があります!わかりますでしょうか?


同じく陳内くんから…



珍しい2ショットです!赤澤くんと一緒に撮影でした。


そして。



終演後、皆、パンフレットに思い思い寄せ書きをしていました。本当に全員からコメントをもらい、笑顔で読む姿が印象的でした。


写真はまだまだあるのです。が、一度休憩です。