テニミュブログ

 

date:2011-03-30 20:29:45|メッセージ

3月30日 稽古場より

 

稽古場では色々と進行しています。
本日、稽古の最後で審判の声を収録しました。


同じような事を言っているように聞こえるかも知れませんが、毎回
収録しております。そして、それぞれの試合のテンションや状況に
よって同じ0-15でも違うのです。


今回もまた新鮮な声で、公演を盛り上げてくれると思います。


そして、本日も写真を掲載。


珍しい2ショット。部長は2日連続の登場です。2人は最後まで稽古していました。


早乙女くんと岸本くん。山吹のリーダーと影のリーダーです。


左から上鶴くん、猪塚くん、鶴見くんです。3人は黒い帽子つながりです。上鶴くんの髪型は…。


本日もお疲れ様でした。