テニミュブログ

 

date:2011-11-10 22:25:13|メッセージ

11月10日(木) スタッフブログ

 

昨日の稽古場で、見つけました。



菊池くんが指差しているのは、志尊くんが着ているTシャツにいるくまモンです。最近なにかと有名なくまモンですが、テニミュの稽古場でも活躍中です!!


ドーナツを食べている二人を発見!



柾木くんと早乙女くん。


さらに稽古場にて…



音に合わせてステージ上に移動できるかを確認する為に、全力で走る不動峰さんを発見。間に合わなかったり、転んだり、靴が脱げたりして、何度も何度も繰り返す様子は真剣そのもの。最後には7人が汗だくになり倒れこんでいました。この頑張りが横浜の広い会場につながっていくのだと実感。不動峰は稽古場でも真剣勝負でした!



神戸での秘蔵写真がありました。



陳内くんから送られてきた、忍足くんの眼鏡をかける陳内くんです!
・・・・秘蔵写真だと信じていたら、こちら、本日陳内くんのブログに既に掲載されてました・・・。


秘蔵にならなかったので、もう一枚。
こちらは稽古中の写真です。



加藤くんと近江くんでした。こちら、内村くんの誕生日に掲載した写真のアザーカットです。



そして、本日は横浜の会場を下見に行ってきました!



キャストの方もまだ見ていない、楽屋です!今回は40名が全員同じ広い楽屋です。ジャージが用意されていました。



横浜アリーナで色々と確認をしていたところ、会場のいたるところにマスコットキャラクターが描かれていました。
気になりすぎて、3匹ゲットしてきました。


   
ノーマルバージョンの「ヨコアリくん」、消防隊の「ヨコアリくん」、現場監督の「ヨコアリさん」(多分一番年上)。
かなりいい味出していました。ご来場の皆様も是非、探してみてください!



では、またテニミュブログでお会いしましょう!