テニミュブログ

 

date:2011-11-07 09:20:00|メッセージ

11月6日(日) ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 神戸公演無事終了!

 

ご報告が遅くなりました。
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2011 神戸公演が無事に終了いたしました。
一重にご来場のお客様、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
そして今週末は、いよいよ横浜アリーナです!キャスト・スタッフ一同、さらに上を目指して行きます。是非、観にいらしてください!


無事終了、そして横浜も頑張るぞ!ということで、こちら!



神尾くん、東方くん、大石くん、観月くん、芥川くんです。
副部長&「我こそがNo.2ショット」です!
前回の部長ショットを撮影している後ろで大石くんが「次、副部長ショット行くよ!」と声をかけたところ、「No.2」でも良いですか?や、マネージャー兼でも良いですか?等、色々と意見が出てきたので、上記のタイトルとなりました。色々とご意見が割れるところではありますが、ご了承ください。
5人とも部長を支え、盛り上げていきます!とのことでした。



続きまして、「これ誰?」企画の答えです!
伊武くんの後ろにいたのは…



森辰徳くんでした!


神戸の楽屋にて…



木更津くんと柳沢くん!2人は鏡前がお隣り同士でした。


続きまして…本番前の準備中に一枚!



菊丸くんと海堂くん!!




稽古中の写真を見つけました。



スタジオに1人取り残された日吉くんの寂しいショット。




芥川くんと鳳くんは珍しい2ショットでした。

今週は横浜公演に向けての準備期間になります!テニモや公式サイトでも色々と動きが出てくると思われますので、楽しみに待っていてくださいね!

では、次回もテニミュブログでお会いしましょう!