テニミュブログ

 

date:2011-10-30 01:15:15|メッセージ

10月29日(土) スタッフブログ

 

昨日、10月28日は内村京介くんの誕生日でした!
そこで、こちら!



以前に掲載した写真のアナザーショットです。


そして、こちら!



「おめでとうございます!!」と相方近江くんが加藤くんを祝ってくれました。
こちらの写真…以前、掲載した加藤くんの誕生日の写真を思い出しますね。


改めて、内村くん誕生日おめでとうございました!
テニモ及びに加藤くんのブログでもお祝いコメントが掲載されていました!まだの方は是非。


続きまして、本日10月29日(土)は滝 萩之介くんの誕生日でした!!



滝くんの目線がある写真がなかったので、宍戸くんとの2ショットです!


ちなみに、稽古場ではこちら!



西島くんを「わっしょい!」と持ち上げる菊池くんと伊勢くん。桑野くんと白州くんはおめでとう!と盛り上げてくれました。


久々に…



西島くんの1人ショットです。


改めて、滝くん誕生日おめでとうございました。



続きまして、稽古場にて日課!



3人とも壁ナシで逆立ちしました!!!ついに!!




左から平埜くん(天才)、白州くん(カラフル)、猪塚くん(マスター)でした。今回は壁ナシの日課に猪塚くんのテンションも高くなりました!!



帰りがけのお2人。



聖也くんと小西くん。久々のダブルセイヤです!!聖也くんは最近髪の毛を切って、かなりさっぱりしました。
そしてこの写真、2人の間にひとりいらっしゃいますね…。



続きまして帰りがけのこの3人。



大久保くん(大人ぶってます)、上鶴くん、小西くん(2枚目!)です。このポーズは大久保くん発案です。上鶴くんから大人ぶりたい歳なんです、と言われました。最近、小西くんや大久保くん、志尊くんがよく上鶴くんに絡んでいるのを目にします。


本日最後はこちら!



平埜くん、青木くん、近江くんです。本日の稽古の感想など話しながら出てきたところを撮影させていただきました。


今回のドリームライブは5校のキャストが初めて揃うコンサートです。
ミュージカルでは観る事ができなかった、あのキャラクターがあのキャラクターとあんな話をしたり、あんな歌を歌い踊るなんて…かなり、楽しみな事になってきています!!皆さん、チケットと心の準備はいいですか!?
テニモのカウントダウン動画も最後まで注目ください!


そして、今月は本当に誕生日の多い月です…最後の最後まで、気を抜かずに祝っていこうと思っています。
では、次回もテニミュブログでお会いしましょう。