テニミュブログ

 

date:2011-09-30 22:10:00|メッセージ

9月30日(金) スタッフブログ

 

本日も順調に「Jumping up !  High touch !」オリコンデイリーランキングが6位です!このまま週間ランキングにも載るのではないかと、期待する日々です。毎日、若干テンションの高めのブログですみません。


さて、本日も稽古です!
ドリライの稽古場は、チームを越えてのテニミュケーションが盛んです。



橘役 上田くんと亜久津役 岸本くん。稽古場でお話しているところをキャッチ!


続きましてこちら!



猪塚くん、桝井くん、平埜くん、小関くん。この体勢で「ご飯が食べれる!」と平埜くんが言ってました。


続きましては、同じチームで帰るところをキャッチ!



不動峰の4人です。高樹くん、上田くん、髙橋くん、岡崎くん!


こちらも帰るところです!



ルドルフの大久保くんと小西くん!!


こちらはちょっと前の稽古場ショットです。



伊勢くんのTシャツの人に赤澤(燈)くんがクッキーをあげていました。微笑ましいです。


先日の撮影の日に…



鳳くんのクロスが気になる忍足くん…。ちょっと自慢げな鳳くん。




ん?そんなに気になりますか???忍足くん。鳳くんの表情が曇ってきました…。



まだ見ています…ちょっと飽きた模様の鳳くん、目線をもらってしまいました。


本日の逆立ち…。



画面のむこーの方に日課の逆立ちをしている猪塚くんがいます。
こちらの写真は平埜くんが撮影してくれました!


皆さん、明日は握手会ですね!!!!
ブログスタッフもはりきって現場で皆さんの様子を撮影しようと思います!


明日もテニミュブログでお会いしましょう!!