テニミュブログ

 

date:2011-09-30 00:20:00|メッセージ

9月29日(木) スタッフブログ

 

「Jumping up !  High touch !」でテンションをあげすぎてしまいました。
本日は何を隠そう、誕生日が二つ重なっているダブルハッピーデイでした!!

まずは、こちら!



宍戸さんの誕生日です!!!
このバックショット、素敵です!脹脛といい、背中といい、ナイスです!こちらの写真、提供は桑野くんです。


お祝いショット続きまして…



宍戸さんと鎌苅さん!!!!
こちら、大阪に観に来てくださったときの貴重な写真を、桑野くんがお祝いにと、提供してくださいました。
宍戸さん!!!本当におめでとうございました。


続きまして、こちらの方も…



バネさんこと黒羽春風くんも本日誕生日です!!!ダビデくんがお祝いにムニュっとしてくれました。
これからの黒羽くんに大期待です!おめでとうございました!!


そして、先ほどの記事の中で小越くんが向かった先は…
じゃじゃん!



アメーバスタジオでした!!!!



Jumping up !  High touch !発売当日に、遅くまで宣伝を兼ねてアメーバスタジオの生放送に登場していました。座長、ありがとうございました。お疲れ様でした。


さて、そんな中、稽古も順調に進んでいます!
昨日の稽古終わりの1コマ。



左から、平埜くん、大久保くん、上田くん、柾木くん、小西くんです!



本日の稽古場より!



大久保くんと廣瀬くん。お二人とも髪の毛を切ってさっぱりされています。特に廣瀬くんは幼く見えますね!?


終った稽古場にて…



輝馬くんの足の上に乗っかる大野くん!後ろにいるのは大久保くんと髙橋くん!
最近、アクロバットや筋トレ・組体操など、皆さん稽古場で各々自主トレが激しいです。
それにしても楽しそうですね!


そして、先日行いましたHHCの結果ですが、既に出ております!
が…写真が撮影できていないのです。本番中に集計が終らず、氷帝の皆さんが集まるタイミングに間に合わず。近々、絶対に発表しますので、お楽しみにしててください。


では、明日もテニミュブログでお会いしましょう!