テニミュブログ

 

date:2011-09-24 16:13:41|メッセージ

9月24日(土) ライブビューイング!

 

いよいよ氷帝公演、最終日となってしまいました…。
このテニミュブログで最終日を迎えるのは2回目となります。
ここは気合入れて更新をして行こうと思います!


まずは…



澄み渡る青空とTDC HALLの看板。こちらも、本日でしばしのお別れ…。


そして、こちら!



本日18時から全国で同時中継されるライブビューイングのアンテナです!ここから全国へ、テニミュが中継されます!


さらにこちら!

 
中継車の中を覗かせていただきました。こちらも興味深い体験でした。
皆様、もしライブビューイングに急遽、参加できる!と思われた方は最寄の劇場にお問い合わせの上、是非、ご参加ください!!! 詳細はこちらよりご確認ください。
会場では「Jumping up !  High touch !」のPVが全編見ることができるという特典付きです!!あの大画面でPVが見れるのはかなり羨ましいですね!映画館で皆様のご来場をお待ちしております。
※先程まで一部、文章に誤りがありました。大変申し訳ありませんでした。


そして…気合十分のキャストを見つけました!



跡部くんとリョーマくん。
この2人を始めとした総勢30名のキャストの勇姿、最後に観に来てくださいね!!!!
劇場で、映画館でお待ちしています!!