テニミュブログ

 

date:2011-09-23 02:10:00|メッセージ

9月22日(木) 楽屋より…2

 

東京凱旋公演の初日、無事に終了しました!!!!
本日、テニミュファミリーの方が久々にいらしてました!!!!!


ドドン!



まずは、青柳くんと志尊くんのダブル向日岳人!


続いてドドン!



瀬戸くんと白州くんのダブル鳳 長太郎!!


このお2人が来て下さったので…



氷帝メンバーと一緒に記念撮影しました!!!!お2人とも、ありがとうございました!!!!
テニミュファミリーの方がいらっしゃると自然とテンションが上がりますね。


公演初日に掲載するようになったこの2ショット。



桃城くんとリョーマくん!今回は後ろに笑顔満開の大石くんが特別出演してくれました!


公演DVDでも度々登場するエレベーター。ふとエレベーターの扉が開くと…!!



こんなエレベーターに乗り合わせたら、緊張しすぎますね…。
メンバーは左から忍足くん、不二くん、千石くん、南くん、神尾くん、東方くんでした。


昼のブログで突如発動「これ誰?」の答え…



平牧くんを押しているのは廣瀬くん。その廣瀬くんを止めようとしている小関くんでした!意外な構図でビックリしましたか?3名様が考えてくださった並びでした。
皆さんからは、廣瀬くんの足が白いので和田くん・輝馬くんという意見が多かったです。



本日の公演で、山吹の地味'sのお2人は、お2人のみでの出演は最後でした。



記念に山吹3名で撮影。残すは大千秋楽です!宜しくお願いします!!


そして、そんな地味'sのお2人からバトンタッチ!

明日の公演はルドルフの廣瀬くんと陳内くんの出番です。

劇場にいらっしゃる皆さんは、お楽しみに!
応援してくださっている皆さんは、公演が無事終了するように一緒にお祈りしてください。


では、明日もテニミュブログでお会いしましょう!