テニミュブログ

 

date:2011-03-23 21:00:00|メッセージ

3月23日 稽古場より

 

本日のブログも、稽古場のキャストをどんどん撮影。


こちらの稽古の様子を少しずつ撮影してます。
ちゃんと掲載してしまうと何のシーンかネタバレになりそうなので、PC越しで失礼します。






聖ルドルフの6人はこのショットを撮影するのに、6テイク…。皆こだわりがあるのですね。キャストの個人ブログにはこれと別の6人ショットが掲載される予定です。



続いて山吹の6人ショット。


青学からは、トリオの三人と影に隠れた部長。


ゴールデンペアも一緒にいました。


ちなみに、小関くんは本日髪がさっぱりしました。



桃城海堂の二人。



鶴見くんと輝馬くん。



最後は小越くんと三津谷くん。

本日は全員の撮影をしました。
キャストは公演初日に向かって走っています。
テニミュブログでは、彼らの様子をできる限り皆様にお届けします。