テニミュブログ

 

date:2011-08-29 16:16:16|メッセージ

8月29日(月) スタッフブログ

 

昨日は久々、取材デーでした!
詳しい内容やエピソードはテニモに掲載されると思うので、ブログでは皆さんの写真をガシガシ載せようと思います!


まず最初はこちら!



遠くからのちょっと大人な雰囲気写真です!奥から鶴見くん、菊池くん、陳内くんです。
顔が分からない…、ということで。



菊池くんと陳内くんは知る人ぞ知る、同郷さんです。
そして…



鶴見くんは巷で話題のドリライチラシを持って撮影!


続いて…



こちらの和やかな3人。
右奥から西島くん、廣瀬くん、輝馬くん。こちらも撮影前の、談笑中の雰囲気写真。
なので…



アップ目。輝馬くん、廣瀬くん、西島くん。…西島くんは目線、いただけませんでした…。ただ、髪型がフワッとしていて、今までにないイメージです!イメチェン!!

そして…



意外な3人の組合せでしたが、取材は和気藹々、楽しそうでした。


最後はこちら!



大人数ですね。グイっと上から撮影している様子です。
この回は5人での取材。



手前から、平埜くん(背中)、小西くん、志尊くん(平埜くん越し)、聖也くん、平牧くんでした。
中から、久々にこの3人!



平埜くん、小西くん、聖也くん。公演を重ねてドンドン仲良しになってます。
こちらもドリライチラシを持ってもらいました!



平牧くん!笑顔が眩しいです。
こちらの取材、チーム平牧くん的な雰囲気の写真撮影と、試験を受けているようなアンケート記入の時間と、笑顔が溢れる取材とで、皆さん大満足だったようです。


それぞれ特徴の出た取材だったので、発売が今から楽しみです!皆さんもチェックしてみてください。