テニミュブログ

 

date:2011-08-01 01:50:00|メッセージ

7月31日(日) 楽屋より…2

 

7月31日(日) 楽屋より…2


日付が変わってしまいましたが、7月31日(日)で、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝の東京公演が終了いたしました。色々とあった千秋楽の一日でした。


ご来場の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


さて、まずは…テニミュファミリーの方々を紹介します。


まずは、ダブル跡部!!


加藤くんと青木くんです。先程掲載した氷帝メンバーとのショットは、貴重でした。そして、こちらの2ショットは久々ですね。心なしか青木くんの腕が逞しくなっている気がします。



ダブルつながりで…ダブル芥川!!


内藤くんと赤澤くん!!



さらに!夜の公演にいらしてました!ダブル鳳!!!



白州くんと伊達くん!!!
完全に人見知り同士のお2人。撮影も3枚目にしてやっと表情が少しだけほぐれました。



ここからは色々ショット。
まずは、仲良しショット。


加藤くんと小野田くん。こちらのお2人は1stの頃からの仲良しさんでした。



仲良しショット2


赤澤くんと佐藤くん!
この写真からも分かる通り、かなり仲良しさんでした。



続いて、友達紹介ショット。


上の佐藤くんと赤澤くんがお互いの友達を紹介。
左から西山くん(髪の毛が伸びましたね!)、佐藤くん、白州くん(人見知り)、赤澤くん。何故この4人か分からないまま
お互いに自己紹介してました。早速、白州くんは人見知りを発揮してました。



わちゃわちゃショット。


西山くん、佐藤くん、平埜くん、聖也くん、小西くん。
大勢のテニミュファミリーに、キャストの方々も色々と話してました。



公演終了後のお写真。


氷帝さん全員集合です。皆さん、一つの節目を向かえ、目標を一つ上に定めて新たな出発になるのではないでしょうか。



最後は…開演前、かなり余裕のなかったお二人。



不二周助&手塚国光。



本日東京千秋楽で、頑張りました!!


不動峰 加藤くん、平埜くん、近江さん。



先程も書きましたが、公演は8月10日(水)の大阪初日までしばらくお休みです!皆さんは明日からルド吹公演のDVDの鑑賞大会を是非、開催してください!


そして、感想を教えてくださると嬉しいです。



では、本日もお疲れ様でした。