テニミュブログ

 

date:2011-06-29 21:40:00|メッセージ

6月29日(水) 稽古場より

 

本日も猛暑の中、稽古が続いています。
キャストの皆さんは、毎日尋常ではない汗をかいている為か、相当元気です。テニミュブログを読んでいる皆さんも、体調崩されたりしてませんか?もし体調を崩されている方も、7月15日(金)から始まる「テニミュの夏」までには全快することを祈っています!


そして、本日も稽古場で張り切っているキャストの写真を掲載します!本日も振付の繰り返し稽古です。


ジャンBANG!でも大活躍の堀尾役 桝井くんがダンスをしている皆を紹介っぽい写真になりました。


稽古途中ショット。

仲良しの小西くんと赤澤くん。


稽古が終了したあと…。

準備ができた1年トリオの3人と、3人からのリクエストで菊池くん(まだ稽古中)。


帰りまーす、とこの4名。

青学さん。上鶴くん、平牧くん、輝馬くん、鶴見くんです。皆、すごい夏っぽい格好をしていますね…。


そして、こちらも4名。

西島くん、菊池くん(再び)、白州くん、赤澤くんでした。


この4名つながりで…。

蔵出し写真!手前から赤澤役 猪塚くん∬`▽´ゞ、金田役 大久保くん(゜▽゜ゞ、室町役 小野くん、柳沢役 陳内くん(`∑´ゞ。ルド吹 大阪公演で、ご飯中に撮影しました。陳内くんが写真の自分を見て「すごいかっこつけてるー」と言ってました。確かに…。


本日最後はちょっと可愛い稽古着のパンツを発見。

こちらは、誰のパンツでしょうか?(後ろにちょっと見えているのも誰でしょうーか?)
答えは、明日!


では、また。