テニミュブログ

 

date:2011-06-28 21:45:00|メッセージ

6月28日(火) 稽古場より

 

本日の稽古も無事に終了しました。


このタイミングは繰り返し、ラリーやダンスの稽古をしています。
皆さん、汗の量が尋常ではありません。脱水症状にならないように水をこまめに飲んでいます。


本日の稽古場より、一枚目は愉快な人たちです。

赤澤 燈くんと桑野くんと三津谷くんとうっすら白州くん(結構ツボです…)。

続きましてこちら。

氷帝さんたちがアップ中、ブログ用にポーズをお願いしました。※全員ではありません…。


そして、仲良しの2人。

手前が池岡くん、後ろが聖也くんです。


あと、わずかな休憩中に何かを食べていた人をキャッチ。

陳内くんです。口いっぱいに含んでいる様子が伝わりますでしょうか…。


最後は、昨日のうっすら問題にしていたケーキを狙う4名の答えです。

右から池岡くん、三津谷くん、小関くん、輝馬くん、その様子を尻目に携帯をいじる加藤くんでした。
皆さん、正解でした!!!


最後に…上鶴くんの誕生日の際に、全員で撮影!と書いたのですが、誤解を招いてしまう表現でした。「稽古場にいる全員」と書くべきでした。失礼致しました。今後は気を付けます。

では、また!