テニミュブログ

 

date:2011-06-27 21:55:00|メッセージ

6月27日(月) 稽古場より・・・

 

上鶴くんの誕生日から一夜明けて、色々と情報が入ってきました。


昨日の稽古はブログにも書いた通り、非常にハードな内容でした。
その中で、いつのタイミングで祝えるのか、青学メンバーもかなりドキドキしていました。

なんとなく、これはスタッフとの連係プレーになりそうだと思った青学メンバーより、休憩に入ったタイミングで始める合図が来ました。
「スタッフより連絡です!ボードにも書きましたが、本日は許斐 剛先生のお誕生日です!そして…徹ちゃん、お誕生日おめでとう!!!」と、まさかのスタッフさんからの言葉が合図でケーキが登場!!皆で「ハッピーバースデイ♪」と歌い、上鶴くんの誕生日を祝うことができました。


そして、稽古場の面々で撮影会開始!!
全員ショットは昨日掲載の通りです。青学メンバーで昨日の別ショット!

皆、良い顔してます。


そして次の一枚。
上鶴くんがケーキを自分の上に置いて、食べたければココからとって行け…と。

群がる後姿、全部で4名分の背中、分かりますか!?加藤くんは、若干ポーズ決めてます。


こちら大ヒント!

ケーキと上鶴くんと記念撮影の池岡くん。

一通り撮影が終了し、いつもの通りケーキを食べたがるキャストが3名…。

三津谷くん、池岡くん、小越くん。いつものルールで最初は祝われる人です。が、食べる様子のない上鶴くんに、痺れを切らした3人は本人に確認し「いいよって、言ってくれました!」と満面の笑みを浮かべて、早速食べていました。


稽古終了後、青学部長の和田くんとスタッフさんでガッツポーズをしているのを見ました。さすが部長です。


ということで、最後は本日の稽古場より。

木更津役の廣瀬くんと、仲良しの日吉役の伊勢くんでした。


では、また。