テニミュブログ

 

date:2011-06-25 17:00:00|メッセージ

6月25日(土) 稽古場より

 

本日の稽古も順調に進んでいます!


「サキよみ ジャンBANG!」は皆さん「楽しみました!」という声が多かったです!特に桝井くんの頑張りと三津谷くんの姿は皆さんの記憶に残ったのではないでしょうか。


稽古場の雰囲気は後ほどお伝えするとして、昨日から引っ張ってしまった「これ誰?」の答えを発表します。

池岡くんでした。相当正解が少なかったので池岡くんと書いた方、凄いです!!!!!
桝井くん・古家くん・桑野くんという意見が多かったです。皆さん…残念賞です。難しいほうが面白い、というご意見がありましたので、撮影の際に考えてみます。


昨日、稽古場から帰る、この方々をキャッチ。

聖也くん、大平くん、廣瀬くん。聖也くん曰く、大平くんとの写真は珍しいみたいです。


そして、こちらは稽古場ではないのですが、蔵出し写真です。

取材の際の三津谷くんと小越くんです。


最後は昨日の稽古終了後、このお2人をキャッチ。

廣瀬くんも大注目の東方役の寺山くんと地味'sでも派手な私服で御馴染みの南役早乙女くんです。
後ろにこっそり映っているのは、いつもの和田くんと残念ながら寺山くんの手で顔が隠れてしまった桝井くんでした。


では、また。