テニミュブログ

 

date:2011-06-25 00:50:00|メッセージ

6月24日(金) 稽古場より2

 

本日の稽古も無事終了しました。


早速ですが、ジャンBANG!を見た方からの感想が続々届いています。皆さん、本当にありがとうございます!


本日の最後の稽古は全員集合で振付をしていました。いつもは広く見える稽古場が相当せまく感じました。


全員で振付の前の歌練習の模様を一枚。

この大きさだとさすがにどれが誰か分からないですよね…。


振付中も撮影。

こちら、稽古場を3つに割って、それぞれに稽古していました。一番手前のキャップをかぶっているのは上鶴くんです。


本山先生がいないパートは、反復練習あるのみ。

反復練習中の2人を撮影!前は小西くん、後ろに片膝ついているのは廣瀬くんです。


こちらも休憩中。
不動峰中、内村役の加藤くんから呼び止められました。この3人で一枚!と、プロデュースしてくれました。



2ndで初登場の3人でした。左から加藤くん、西島くん、近江くん。確かにこの3人での撮影は初めてのような…。加藤くんは役作りか、稽古場では大体キャップをかぶっています。


振付が終了し、皆、汗を拭いたりクールダウンしたり…。
そんな中、池岡くんが袋を持って更衣室に移動しようとしていました…あ、あの袋!!!



そうです。皆さんもきっとゲットしたであろう、アニメイトのショッパーを稽古場セット入れにしていました。
稽古場セットとは…台本・筆記用具・タオル・替えのTシャツなど(個人差あり)の事を言います。
隣の三津谷くんは振付で体力を使い果たしてしまったようで、汗で髪の毛が乱れています。でも、ショッパーの不二周助部分を指差していました。


本日最後まで稽古場に残っていたのは、平埜くんでした。
そして、先ほどの記事の中に「これ誰?」コーナーを久しぶりに作りました!今のところ正解はお1人様のみです。意外に難しかったでしょうか…。まだの方は、是非、トライしてみてください。答えは明日の記事で!

お楽しみに。