テニミュブログ

 

date:2015-01-06 01:25:00|スタッフ(3rd)

1月5日(月) スタッフブログ

 

本日の稽古場にも…



未さんがいました。ダブルピースの健人未さん(伊武役)でした。


最近キャストの皆さんが飴をなめている事が多いと思ったら…


ダダーン!と、飴ツリーが稽古場に差入れされていました!
ちなみに本田礼生くん(菊丸役)が持っていますが、スタッフさんからもらったようです!本田くんは石田 隼くん(大石役)に全身で喜びを表現したようです。今回のゴールデンさん、一筋縄ではいきませんね。


ちょうど飴を食べている人を発見!


左は伊崎龍次郎くん(神尾役)と飴中の晒科 新くん(カツオ役)!


さらに…


撮影している佐奈宏紀くん(海堂役)を発見。画面には本田くんと神里優希くん(不二役)が登場していますね。この写真、どこかで見られるのでしょうか…?右にピースで写っているのは中村太郎くん(石田役)でした。


周辺にいる人たちを集めて…


集合写真を撮影!
前列左より本田くん、石田くん(ニット帽が美味しそうなのでしょう)。
後列左より中村くん(本田くんをゲット)、佐奈くん、神里くん(ニット帽同盟なので、きっとニット帽を食べたくなるのですね)、田中涼星くん(乾役)!
田中涼星くんから、紹介ブログが届き始めているのですが、アップはもう少しお待ちください!!
※大変申し訳ありません。石田 鉄役の中村くんと大石役の石田 隼くんがブログスタッフの中で混乱しておりました。本田くんをゲットしたのは石田 鉄役の中村太郎くんでした。


もう1組いました!


左奥から、滝川広大くん(河村役)、諒太郎くん(桜井役 キャップ)、高根正樹くん(内村役)、健人くん(キャップ)、篠原 立くん(カチロー役 キャップ)、眞嶋秀斗くん(桃城役)、小林辰也くん(森役、キャップ、飴)でした!
こちらはキャップが多いですね!


最後は!


先日の取材の際の財木琢磨くん(手塚役)&古田一紀くん(リョーマ役)でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!