テニミュブログ

 

date:2014-12-27 02:30:00|メッセージ

12月26日(金) スタッフブログ

 

本日12月26日は待ちに待った、ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海 公演DVDの発売日でした!!



ということで!


立海さんを代表して(?)久保田くんに持ってもらいました!
特典も合わせて、初回はなかなかのボリュームですね。



ライバルズを代表して岡崎くんにも持ってもらいました!


四天さんを代表したのは…


安西くんでした!


最後は!!


7代目青学さんより黒羽くん(CD、1月1日発売)と小越くん(DVD 金髪!)でした。


既にお買い求めいただいた皆様、いかがでしたか!?是非、感想を聞かせてくださいね!



引き続き、昨日のTSCPPvol.9の蔵出し写真です!



大石くんと山本くん!
ステージ上のエール交換では山本くんの「いい感じだ!」を受けて「ありがとうございます!」という大石くん(石田くんver.)が印象的でした。



続いて…


乾くんと言えば「乾ノート」ということで、稲垣くんは直筆で「乾」を書いてノートを作成して渡しました。白紙の「乾ノート」を、「データでうめていってくださいね」というコメントだったようようです。ちなみに、稲垣くんは4冊使ったようです。


最後は…


小越くん(金髪)と越前リョーマくんでした!



ここから、楽屋の様子も1枚!


クリスマスだった事もあり、チキンの差し入れがありました!
ガブリと桃城くん(赤色)、神尾くん(黄色)、河村くん(青色)がチキンを食べていました!後には大石くん(お肉を食べることに関しては厳しめです)と不二くん(目線いただきました!)でした。


最後は…


エレベーターに乗った橘さん(半分青木くん)と堀尾くんと堀田さんでした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!