テニミュブログ

 

date:2014-12-25 00:30:00|スタッフ(3rd)

12月24日(水) スタッフブログ02

 

まずは本日12月24日にお誕生日を迎えた人がもう一人!




田中涼星くん(乾役)です!!


稽古場ではサプライズを決行!
サプライズ直後は、「ありがとうございます!」位だった田中くん。写真を撮影したり、皆さんと話しているうちに段々実感がわいたようで、明日のお披露目の説明をスタッフさんがしようとしたら、急に涙が頬をつたっていました。かなり嬉しかったようです。本日のサプライズは大成功でした!


稽古が終わり…


イチゴからパクリの田中くん!


さらに…


本田礼生くん(菊丸役)が名前プレートを食べさせてあげていました。


お誕生日を迎えた田中くん、抱負は「人に優しく」でした!
改めまして、田中涼星くん、お誕生日おめでとうございました!!



続いて、本日稽古場にサンタが現れました!


サンタ帽をかぶった小越くんが登場!!稽古の途中だったので廊下で待機中です。



休憩に入り、なんと古田一紀くん(リョーマ役)に…


ケーキを持ってきてくれたのでした!!毎年お祝いしていた感じで、ケーキをチョイスしてくれました。



一人でサンタ帽をかぶっているのが恥ずかしくなり…


古田くんにも別バージョンをかぶせていました。思わず笑顔の古田くんでした!


古田くんも…


稽古終了後、ケーキをパクリ!
かなり美味しかったらしく、目を離したすきに皆に食べられてしまいました…


おまけ!


上記のケーキを美味しくいただいた中村太郎くん(石田役)。
責められると思ったのか、「そんなに食べていません!」といいながらクリームが分かりやすくついていました。その様子を切なく見ているのは財木琢磨くん(手塚役)でした。



さらにクリスマス仕様で…


佐奈宏紀くん(海堂役 となかい)&田中涼星くん(乾 モミの木)の2ショットを撮影しました!他にも撮影したので明日、掲載しますね!


さて、いよいよ明日12月25日(木)はお披露目会となります!
ご来場の皆様は、是非、一緒にその瞬間を目撃しましょう!

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!