テニミュブログ

 

date:2014-11-07 13:00:00|お知らせ

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 公式グッズ紹介 第2弾

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんにちは。グッズ制作スタッフです。
この場をお借りして、公式ホームページにて発表になりましたDream Live 2014公式グッズを紹介したいと思います。今回は第2弾です!


まずは初のドルマンタイプで4色展開の『オリジナル Tシャツ』

Mサイズのみの販売となっておりますが、お尻が隠れる長さのゆったりタイプです。お好きなカラーをお選び下さい!
 

柳くんが着てもゆったり着れそうです。

 


ちょうど4名いましたので、好きな色をどうぞと渡したところ、一番にグレーを手に取る佐藤くんに、ブラックを選んだ原嶋くん。桃城の桃、でピンクを選ぶ石渡くんに、遅れを取って選ぶ余地なしのホワイトは木村くんです。
みなさんとてもお似合いですね。

 

また、全国立海公演を観に来ていた皆さんにも着ていただきました!
女の子が着たら可愛いね!とのご意見多数でした。

そして、最後は定番の『オリジナル マフラータオル』です。
今回のイメージカラー青を基調としたデザインになっています。
是非肩にかけて、ライブを盛り上げましょう!

 

切原くんと不二くんでおススメグッズを身につけてくれました。

 

謙也くんが持っているのは、『ドリームセット』(パンフレット・ポスター・ドリームライト2014)にだけつく特製不織布バッグになります。


是非、応援グッズを身につけて、ドリームライブを盛り上げて行きましょう!

以上、物販チームからのお知らせ第2弾でした!
ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014、是非楽しんで下さい!