テニミュブログ

 

date:2014-10-31 21:00:00|メッセージ

10月31日(金) スタッフブログ

 

本日10月31日は!!



室町十次くんのお誕生日でした!!


ということで…


制服楽しいショット!



ポロシャツの真剣ショットでした。


最後は、かなりレアな…


壇くんとサングラスをとった室町くんでした!


改めまして、室町十次くんお誕生日おめでとうございました。



そして、本日テニミュ映画祭2014 ~全国大会 青学vs立海 の最終日です。関東圏で舞台挨拶がありましたので、ご報告です!


まずは池袋です…


友常くん、小林くん、小西くん、岡崎くん。こちら小林くんの顔色が少し悪いかも…

と、思っていたら!!


これはハロウィン仕様のメイクをした皆さん。
小林くんの目の周りは、このメイクの名残でした。


続いて新宿では…


小沼くん、小笠原くん、岸本くん!


舞台挨拶中に小沼くんからサプライズがあったようです。


どうやら、岸本くんにナスを、小笠原くんには人参をプレゼントしたようです。この真相は不明です。


最後は…


神永くん、伊勢くん、小越くんでした!


この2週間、映画館に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



さらに本日は!


ハッピーハロウィン!!
ということで、水石くん(カボチャ)と神永くん(コウモリ)です。



佐藤くん(コウモリ)、松岡くん(カボチャ 大)、東くん(カボチャ 中)でした。


さらに!


橋本くん(カボチャ 大)と吉田くん(カボチャ 中)!


こちらは…


土井さん(カボチャ 大)、碕くん(カボチャ 中)、伊勢くん(コウモリ)でした。


最後は…


山本くん(コウモリ)と小越くん(カボチャ)でした。


ハロウィンの写真はテニモのクローズアップにも掲載されています!
是非、覗いてみてくださいね!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!