テニミュブログ

 

date:2014-07-02 18:00:00|メッセージ

7月2日(水) スタッフブログ ~4コマ写真編 (追加あり)

 

本日も熱い稽古が繰り広げられています!



それとは別に、いつかの稽古終りの写真が届きました。
これからの4枚に、皆様ならば、どんなコメントをつけますか??
登場するのは、稲垣くん&福島くん&碕くんです!

→スタッフがコメントを付けました!(7月3日)

1)先日稽古終りに、稲垣くんと碕くんが争っていました。


そこに登場した福島くん。お約束の「私の為に争わないで!」

2)すると…


引っかかったな福島海太。と、大きめな2人が福島くんをつまみあげます。福島くんピンチです!!!!


3)福島くん危機一髪!


稲垣くんと碕くんは、がっつり握手を交わします。
どうやら、3人ショットを撮影したいと言われていたお2人。何となく争っていたら、楽しんで誰かが来るんじゃないかと思って、演技をしていたもよう…まんまと引っ掛かった福島くんは困惑。


4)結果、理由を説明し…


納得した福島くんも含めて、仲良く3人ショットの撮影でした。

※とある設定があって撮影した写真らしいのですが、皆様はどんな設定だと思いますか?改めて明日(7月3日)中にはコメントを付けますが、皆様からも募集させてください。この記事の下にあるメッセージからお送りください。

皆様からのメッセージ、お待ちしております。

皆様より、3人の写真のみで寂しいというご意見があったので、当日の更新では掲載しなかったおまけの1枚!


髪が短めで少し大人っぽくなった水石くんと「ぷうぅ」の多和田くん!2人とも高身長なのに、可愛らしいですね!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!