テニミュブログ

 

date:2014-06-26 16:30:00|メッセージ

6月26日(木) スタッフブログ

 

本日6月26日は今年で4回目となる、大切な日です!


まずは!


上鶴 徹くんのお誕生日です!!


輝馬くんと矢口くんとの3ショット!



小関くんと池岡くんとの3ショットでした!!

最後は…


上鶴くんを撮影中の1枚でした!


改めまして、上鶴 徹くん、お誕生日おめでとうございました!!



そして、もうお1人のお祝いをすべく…


キャストの皆さん、何か作業をしております……




あっっ!チェキにコメントを書いていました!!


今回はキャストの皆さんから先生にプレゼントを用意しているようです。ただ、まだ先生のお手元に届いていないようで、さすがに先にテニミュブログでプレゼントをお見せするわけにはいかないです。改めて、お祝いブログを書かせていただく際にプレゼントもお見せできると思いますのでもう少々お待ち下さい。



ここからは、通常ブログに戻ります!
昨日の「これ誰!?」企画の答え合わせです!!星のシールを親指の爪に貼ってしまったのは…


木村達成くんでした!!
皆様、70%の確率で正解でした。後は2年生の皆さんは全員名前が上がっていました。「ネコ好き」が本人かどうかで、まどわされた方が多かったようです。残念でした…。ブログスタッフもヒントの出し方、精進します。
次回がある時はまた、参加してくださいね!!


続いて!


稽古途中の久保田くんと稽古が終了した安西くんでした!


稽古終りで「おーい!」と上から声がしたので見てみると…


神永くんと佐藤くんと東くんが下を覗いていました。
ナチュラルショットになった気がしたので、掲載!!


本日もう1回更新します!
次回テニミュブログもお楽しみに!!