テニミュブログ

 

date:2014-06-24 07:00:00|メッセージ

6月24日(火) スタッフブログ

 

ここの所、稽古場に人が溢れています。

それもそのはず、今回は出演者がいつもよりも多めで、全体の稽古になるとそこここにキャストの皆さんがいらっしゃいます。

皆さんが集まったら、この組み合わせを…と、狙っていた1枚!


どーん!のポーズの石渡くんと森山さん!!
「ダブル桃城くん!」と、言いたいところですが、今回は南次郎さんとしての出演なので…少し表現が変わりますかね…。


続いて!


この稽古場で髪型が何回か変わっている安川くんと、数日前に驚きの変化を遂げた東くん!少し前まで安川くんもパーマさんだったのですが、入れ換わりで東くんがパーマさんに…そして、意外に仲良しなお2人でした。


意外に仲良しつながりで…


碕くんが小越くんと仲良しだと言って近付いていくのですが、小越くんは「え?そう??」と、かわしてばかり…。なんとなく碕くんのポジションなのでしょうか。小越くんの容赦ない拒否に周りが和んでいました。でもさすがにカメラを向けると、素敵な構図で撮影させてくれました。稲垣くんは照明のあたり過ぎで肌が白くなってしまいました。


人数が多い稽古場なので…


階段で待機している人もいます。
山内くん、東くん(こっそり)、矢田くん、木村くんでした!!
木村くんは「ニシシ」のポーズでしょうか…。


最後は…


帰る直前の岩くん、黒羽くん、三井くん、福島くんでした!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!