テニミュブログ

 

date:2014-05-28 07:00:00|メッセージ

5月28日(水) スタッフブログ

 

本日5月28日(水)は…


ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺 公演DVDとCDの発売日です!

ということで…


小越くんにDVDを持ってもらいました!


続いて…


多和田くんが持っているのはCDです!


最後に…


黒羽くんと山本くんには1つずつ持ってもらいました!!
山本くんの持ち方が気に入った黒羽くんは、「どうやるの?」と聞いていました。


皆様も見た感想など、是非教えてください!


稽古場では…


水石くんと原嶋くんの2ショット!ラケットを持っていただいたところ、このポーズでした。

そして…


帰り際に1枚!伊勢くんと岡崎くんと友常くんでした!


少し前に、スタッフから届いていた写真がありました!


君沢くんと稲垣くんを中心に「TSCPPお疲れ様会」をしたようです。
同席したスタッフから写真が届いていたのですが、すっかり出し忘れていました。こちらは、MCを担当したお2人。スイーツと共に…だったのですが、肝心のスイーツがほぼ写っていなかったです。

安西くんのブログにも別ショットが掲載されていましたが…


碕くん(目線なしで味方くんポーズですね)と安西くん(眼鏡男子)。碕くんがブレていました…申し訳ありません。


そして…


山内くんと杉江くん。杉江くんは前の髪型でした。既に若干、懐かしいです。


最後は…


安西くんと君沢くんでした。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!